KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 6回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    予想通り風邪が悪化してしまい、本日は午後勤です(*´ω`*)
    早く完治したいものです。

    昨日は4月5日に発売される、Xbox 360 320GB Kinect スター・ウォーズ リミテッド エディション
    を購入するか悩んでたら、悩んでるうちに品切れになってましたorz
    star.jpg

    なんかこのコントローラーの金色てかり具合以外は、本体がちゃっちく見えるのは自分だけでしょうか(゜ー゜;A
    スターウォーズのファンにはたまらない1品になりそうですね(。-∀-)


    さて、ニンジャガですが・・・・・

    現在ジャガリコ忍者さんがTMにはまってるそうで(。-∀-)
    こちらはひたすらチャプチャレで大苦戦してます。
    まだTM行くレベルじゃないんだもんorz
    チャプチャレが想像以上に辛かった。

    アイテムの引継ぎなしって言うのがね・・・(゜ー゜;A

    現在チャプチャレステージ2の超忍で早々挫折。ボスの攻撃がぁぁぁぁ 
    カウンター入れようとしてカウンター入れられて死んだりとかorz

    おとなしく忍びの道をやろうかなヽ(;´Д`)ノ
    超忍からやれば楽なんじゃないかという思わくが、最悪な方向にいっているぽw

    自分的にTMとチャプチャレが最大の壁になってますがな・・・・(;゜(エ)゜)
    と言う事なので、プレイはしてるけどぜんぜん進んでおりませんorz


    現在の進行状態。

    2月10日までに超忍をクリアー&チャプターセレクト忍びの道をクリアー。
    2月19日までにチャプターセレクト悟りの道までをクリアー。


    と以前まではしてましたが、変更w

    2月10日までに超忍をクリアー。←これは完了。
    2月11日までにすべての武器で1000体敵を倒す&百首投げを極めた&その他1000体系すべて。←たぶん挫折の予感
    2月19日までにチャプターセレクトをクリアー。←多分これも挫折の予感
    3月までにすべてのTMクリアー。←現在の状況では100%不可能orz

    と上記のように変更しましたが、現状は何も変わってはいませんorz


    以下個人的なお願い事。

    おくちゃんw 時間がありましたら、瀕死の者を100回救えのノックを是非手伝ってくだせ~orz

    | ゲームプレイ日記 | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    チャプチャレは私も不安ですwww

    TMは動画見る限り個人的鬼門は「極み01」かなぁと思ってます;;
    昨日KFCさんから「極み01は任せて!」ってメールが来てた(ような気がする)ので期待してますね(´・ー・)b

    私はその横でクルクルクルクルクルクr・・・目指せ1000クルしてます( TーT)

    | VECK7531 | 2012/02/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

    どうも~。
    その依頼は辞退しますw

    レイクルで制覇したと言っても
    TM制覇>>>>チョモランマ>>>>蘇生、合体100回
    の難易度です。

    どうしても先に取りたければ相方CPUで超忍クラスのTMで
    蘇生繰り返す方が早いです。

    え?普通にTMの協力?
    それはいつでも歓迎ですw

    後、他にも挑戦している方がいるので書いておきますが
    極み1でレイクルホストはNGなのでご注意を。極み2はあとで入れ替えればいいので関係ないですが。

    | おくちで | 2012/02/09 14:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/493-8ed0076f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

