KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    NEWラブプラス同梱版落選(。-∀-) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    NEWラブプラス同梱版抽選はずれました(゜ー゜;A
    通算3回目のはずれです。さすがコナミ去年かなりの本数のソフトを買ってるのに見返りというやつがこれですかw
    ってまあオンラインで買ってないからだめなのかな(;゜(エ)゜)

    でも、個人的には現在3DSの本体が青、黒、赤、ピンク、ホワイト、モンハン、ゼルダ、シャアとあるので(このあとキングダムハーツ購入メタルギアはさすがに避けました^^;)これ以上の本体の購入は多すぎて、さすがに処分しようかと悩んでた中でのはずれになったので、うれしくもあり悲しくもあります。

    特にシャアとホワイトと赤は買ったままの状態でダンボールにぶち込んであるので^^;個数を数えるのを忘れるレベルに・・・・

    クラブニンテンドーの本体登録MAXに引っかかってどうしようもないのでシリアルナンバーすら抜き出して登録してないという・・・現在新しいアカウントでも作ろうかと考え中。

    とりあえずモンハン限定モデルあたりから薄型発表前に知人に激安特価で譲ろうかと模索中です。
    一応知人2名に購入お断りを言われましたorz

    ちなみにNEWラブプラスはヨドバシで予約入れてあるので今回はおとなしくネネさんのアートブックセット1択のみで。
    ジャガリコ忍者のVeckさんお勧めのハーレムはやりませんでしたw

    どーせ来年の6月くらいに薄型の本体と一緒にNEWラブプラス+とか出そうな気がしてならないのは自分だけでしょうか(。-∀-)



    さて、日曜日から自宅を留守にして実家で療養してたので、任天堂様よりお荷物が~って日本郵便の紙がポストに入ってました。

    なので今日再配達してもらいました。

    ジャーン (;゜(エ)゜)


    (・_・o)ン? プレゼント?
    あっ クラブニンテンドーで頼んだ気もしないでもない・・・
    プラチナ会員特典ってなんだったんだっけ? 度忘れした・・・これはポイントでもらった気がする・・・
    とりあえずこれが送られてきました。

    金色のWii用のヌンチャク /~\o=(;゜ロ゜)=o/~\ アチョアチョォー!!


    ダンボールごそごそしてゼルダの伝説スカイウォードソードを発見^^
    合体!!

    ゴールデンコンビ(古w



    これを装備してゼルダをプレイ・・・ はやくて5月以降になりそうな気が・・・(;゜(エ)゜)
    おとなしく段ボール箱に戻しておきました<(_ _)> 


    >> VECK7531様

    都内ではないですw
    k県の某セブンイレブンです。
    うちの地元はすでにセブンイレブン1件にスーパー4件ほど近隣の団地の人の不買運動によってつぶされた過去が(;゜(エ)゜)

    ただ、このセブンは団地とかとかけ離れた所にあるので、つぶれるとしたら・・・・
    現在セブンイレブンのお米が○○県産のお米なんですけど、実は偽装されてましたってことにならない限り無理そうです(;゜(エ)゜) 以上○○自主規制でした<(_ _)>




    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おぉ!こっちにも黄金バイb(ry
    今にもヴィイィッィィインとか鳴りそうな。。。ゲフンゲフン!

    3DS扱った事無いんですよね~。
    最後に任天堂の商品で買ったのは・・・スーパーファミコンww
    鬼さんがDS持っててレイトン教授をすこ~しだけやりました( ̄3 ̄)

    | VECK7531 | 2012/02/09 13:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/491-81b57b59

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

