KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    明日から復活です。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    治ってる予定だったけど、案の定風邪が治りません>< 現在回復30%くらいかと^^;
    でも明日から仕事復帰ですorz ニンジャガやらねば・・・

    さて、今日は怒鳴られて頭が痛いですorz

    たま~にスシローに注文しててお寿司を取りに行くのに、セブンイレブンに車をとめてセブンイレブンで買い物をもちろんして、買ったものを車にのせてスシローに寿司を取りにいって帰るのがパターン化してたんだけど、それが気に入らないセブンイレブンの店員のおやじに車を止めた直後に文句を言われた。

    店員に断ってから取りにいって下さいって・・・

    きちんと買い物してますが?って言ったら。

    買うのは当たり前だろうって・・・・暴言はかれたorz

    さすがにカチンときたので、そこで立ち読みしてるヤンキーにお前ら立ち読みした本すべて中古になるんだからかっていけよってもちろん言うんですよね?ってセブンイレブンの親父店員に言ったら、それとこれとは別ですって・・・@@!

    本当頭来るなこの店員・・・もう二度とこの店では買い物をしないと、次回からセブンイレブンの裏側にある路地に止めてスシローに取りに行くことに決定(。-∀-)

    風邪で頭痛いのに、自分だけ注意されたのが本当理不尽だな~と思った。 
    (ちなみにヤンキーは一切注意なしでしたorz)


    >> sato9y様

    自分なんとか動けるまでに回復したので、
    sato9y様もインフル完治がんばってください!!


    >> カクボン様

    自分も友人3名ほどインフルになりました^^;
    次は自分の番なのかもと思ってたら、ただの風邪でしたorz
    カクボン様も寒いのでお気をつけてください。

    >> VECK7531様

    元気になってませんが、明日から仕事復帰です。
    なんとか気合入れてニンジャガも復帰する予定です^^;
    計画倒れになりそうな予感もしますが・・・(。-∀-)
    VECK7531様ここは流行に乗ってインフルにぜひw(。-∀-)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    30%!?
    そこは安静にしておかないと・・・
    風邪ぶり返しますよ!(←コレ方言ですかね?ww)
    ニンジャガは私に任せてくださ(ry

    そういえば私が住んでる地区?県?は田舎なんであまり言われないですね~。
    あまり言うと地元の力(噂)で潰れるのでwwww
    県道沿いとかのコンビニは1時間以上停めてどこかに行くと文句言われたりナンバー控えられたりしするようです。
    地元のコンビニは誰かが無断で停めてそのまま次の日乗って帰るとかザラですwww

    都会は結構厳しいようですなぁ・・・

    | VECK7531 | 2012/02/08 09:04 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/490-7ca725af

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

