KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ゴッドオブウォー2 プレイ日記 セカンドインパクト~

    かかわる人をみんな不幸にしていく禿イトスならぬクレイトスさん
    彼の周りには意外にも女性の影が多い~
    お姉ちゃん
    GOW同様スタートからエロミニゲームがあり、このお姉ちゃんたちと(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ



    そんなクレイトスさん、寝床で横を見ればまた別の女性が~
    とっかえひっかえというやつでしょうか(゜ー゜;A
    GOWと比べるとグラフィックが向上してるのがわかります
    ところで誰なんだこの人はw

    クレイトスさんのそばにいる女性はおかしいです、こうやって空を飛んだりとかw
    誰?誰?2全裸で空
    Ⅱになったらでてこないと思ってたらまたでてきたw
    このブサイキングならぬクロノス
    趣味は神殿を背負って砂漠を徘徊するという変わった方
    クロノス
    そんなクロノスの奥さんがこの方レアさん
    どこでどうやって?拉致か?って疑問が多々
    やはりこの人も巨人になるのかな~
    レア

    Ⅱは前作よりも登場人物が増え、グラフィックもよくなってるので(・∀・)イイ!!

    そんなこんなでクレイトスさん今日もあの町この町で無双かと思いきや
    ゼウスとクレ
    ゼウスの怒りに触れ 神の能力を没収され、殺されてしまいます。

    ゼウスVSクレイトスさんの流れが~
    どうなるのか楽しみです。

    | TOP | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/49-f716b928

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

