KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪がひどくて現在完全ダウン中ですorz 
    インフルではありません、ただの風邪です。
    毎年1,2月のどちらかは風邪で倒れている気がします^^;

    風邪がひどくなった原因は、4日の日に新年会が3件ありまして、午後2時から夜22時まで飲み続け、
    新年会を3件はしごしたのが原因でしょうね><

    ゲームをする余裕がなかったので、昨日は寝ては起き寝ては起きで気づいたら1日終わってましたね^^;
    水曜日まで休みを取ったのでそれまでに治したいと思います。

    じゃがりこ忍者のVeckさんがニンジャガを軽くクリアーしないことを祈りつつ、また爆睡しようと思います。
    ではでは、皆さんもインフルエンザにはお気をつけて。


    >> tyokotto様

    忍びの道でなれると割りと楽に進めると思います。
    最初は自分も忍びの道でかなり苦戦した覚えがあります。
    がんばって超忍めざしてください^^ノ


    >> VECK7531様

    L.A.Noire作った会社潰れたんですか@@
    まあ、ここまで値段が落ちるゲームなので、何か理由がありそうですよね^^;
    ニンジャガせずにぜひ捜査を・・・・


    >> かくのしん様

    新品をワゴンで購入してくださいという流れを感じますよね。
    かくのしん様も鼻風邪ですか!!
    自分鼻風邪から咳き風邪になって現在ダウンですorz


    >> おくちゃん

    白騎士と忍者がんばってください。忍者3うわさだと8人のマルチプレーとか・・・
    過疎大丈夫なのか疑問ですね^^;

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    ゆっくりやすんでください。
    はい、私もインフルには気をつけます・・・え?

    | sato9y | 2012/02/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

    風邪とか流行っていますね。
    友人もインフルエンザになりましたし。
    お大事に。

    | カクボン | 2012/02/07 02:10 | URL | ≫ EDIT

    お!?風邪ですとな!?
    これは一気に・・・終わらないっす(´・ω・`)

    強者で詰まりまくってましたよ^-^
    悟りに入りますが多分追いつく事は無いので安心して身体を休めてください(ノ∀`)
    元気になったら私の超忍もクリアしてくださ(ry

    | VECK7531 | 2012/02/07 21:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/489-c58856e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

