KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    1月を振り返って....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒い日が続きますね~風邪が治りません。

    新年会がピークを迎え、財布の中も寒い日が・・・・orz
    出費続きで困る(´;ェ;`)

    それでも某ポ○モンマスターや某ジャガリコ忍者さんのように、奥さんや子供さんや愛人さんがいる方に比べたら、自分の金銭ダメージなんぞ軽いんでしょうけど(。-∀-)


    2月はほしいソフトも結構出るので、どれから購入しようか悩みがちになってますorz
    頼むからNEWラブプラスの同梱抽選外れてください!!
    あれは一時期の気の迷いだったんだ~ヽ(;´Д`)ノ
    でないと無駄にソフトが2本来てしまいますorz

    さて、1月はソフトを3本購入でとどまりました。
    3本のうち1本はLAノワール、残り2本はPSPのソフトのナルル王国物語と3DSのソフトのラビリンスの彼方です。
    LAノワールとラビリンスの彼方はダンボールの彼方へ直行。

    そこのおくちゃん!! 白騎士あきたらL.Aノワールを是非やりませんかw
    未開封新品をお貸ししまっせ(。-∀-)


    ナルル王国のほうはDL専売なのでDLした後VITAで遊んでます(`・ω・´)ノ
    めっさ楽しいですぜ! でも購入を考えてる人はストップw

    今月2月16日に「ワールド・ネバーランド~ククリア王国物語~」が発売されます。
    これもPSNのDL専売4200円也


    もちろん自分購入しますよ(。-∀-)

    出すたびにどこかが微妙に進化していくワーネバに期待です。
    また近々ワーネバの記事でも書こっと....φ(・ω・` )

    話戻りますが、回避したソフトは多数あり、購入回避の原因は購入しようかどうしようか悩んでるところに、ネガキャン記事やたたかれているレビューなどを見てしまった影響によるものです。

    3DSの心霊カメラは微妙だ、つまらん、酔うなどAMAZONレビューが荒れてたので、とりあえず敬遠しておきました^^;
    後、バイオのリベレーションズも弾が少ない等々、ツイッターで某エロ漫画家の人がネガキャンしたので購入見合わせ。

    影響ではなく遊ぶ時間が~ってことで回避したのが、リズム怪盗R。
    モンハン3Gの進行速度から今遊ぶのは無理と判断したため購入見送り。

    購入したソフトでは、アマゾンの在庫一掃セールでL.Aノワールを1575円で購入はラッキーだったけど、遊ばないなこのソフト・・・ たぶん
    プロダクトコードまで付いてきてのこの値段を見てしまうと、量産されたソフトなら半年くらいたてば1600円近辺まで大抵下がるのではないかと思ってしまい、新作ソフト購入の敬遠理由につながってますね。

    近所のゲーム屋では、12月1日に発売された鉄拳ハイブリッドが現在1290円でワゴンセール・・・・
    定価7140円でアマゾンですら4571円 ヨドバシ店頭ですら1980円(゜O゜;

    ちなみにソフマップの買取額が1400円。 まだ2ヶ月しかたってないのに安!!


    これからの時代は新品をワゴンで買うのがベストだな!!って発売日に鉄拳ハイブリッドを7140円で購入した友人が発狂してました(;゜(エ)゜)

    一応このワゴンセールのソフト全部新品なんですよねorz
    他にもたくさんありましたが・・・・ ゲオで売ってる中古のほうが高いとかどうなってるの?(゜O゜;

    今月の目標~

    とりあえず3DSは相変わらずモンハン3Gを進めていくだけです(。-∀-)
    クリアーはまだまだ先になりそう。目指せHR7。

    PSVはみんごるとナルル王国物語(途中からククリア王国)をがんばります。

    PS3はニンジャガのチャプチャーチャレンジに挑戦しようかと・・・
    できれば一気に進めたい!!

    とまあこんな感じで今月もがんばりたいと思います。


    >> かくのしん様

    布団を蹴飛ばすのはしてませんが、起きたら布団が行方不明に・・・・
    なぜか布団の上で寝てたので(;゜(エ)゜) それが原因なのかもです。

    毎年1月~2月にかけてひどい風邪を引いてるので注意します。(*´ω`*)
    かくのしん様も風邪を引かないようにしてください。

    | ゲームプレイ日記 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    鉄拳ハイブリッドがそんな値段だと( ゚д゚)
    その値段ならほしくなりましたw
    でも、近所では高いので買えないです><;

    忍びの道で既に死にまくっているσ(・_・)
    超忍すらなれなさそうな気がしてきてます。。。

    | tyokotto | 2012/02/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

    L....A...No...i...RE...

    あれは・・・やめt・・・ごふっ
    R☆・・・あれだけは許さない!!www
    L.A.Noire作った会社潰れたらしいですね。
    R☆に相当怒られたのかなぁ・・・

    | VECK7531 | 2012/02/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

    ゲームの値段が年々、微妙に高くなっている気がする昨今
    新品をワゴンで購入するのもいいかもしれないですね(●´|`●)

    風邪気を付けます!
    とはいっても既に1月に一度、鼻風邪を引いてしまっていますw
    頭がボ~っとするのも嫌ですが、鼻水は一番避けたいです……。

    | かくのしん | 2012/02/04 14:10 | URL |

    せっかくのお誘いですが今回は辞退させていただこうと思いますw

    白騎士と忍者で現在おなか一杯でございますw

    | おくちで | 2012/02/04 18:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/488-7cb589cc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

