KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 5回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪引きましたorz
    そういえば昨日から2月に入りましたよね。
    独男な自分にとって2月はチョコレートが買いづらくなる季節です(。-∀-)
    誰だこんなチョコレートを買いづらくする企画を作ったやつは~(゛ `-´)/


    さて話を戻しまして、ほぼ毎日心折れながら忍者がんばってます。
    これもジャガリコ忍者のVECK7531様がやってくださってるおかげで、心は折れてますが妙にモチベーションだけは高く保っています。(。-∀-)

    VECK7531様できれば1年くらいニンジャガやってくださいw
    自分1年のスパンがあればどこかで少しはトロフィー取れると思うので(。-∀-)


    一応ストーリーモードは終わったので、今夜くらいからチャプチャーセレクトに挑戦しようと画策中です。
    1つ気づいてしまったのは、自分の紅葉&レイチェル&あやねのレベルは強者の道レベルでいっぱいいっぱいってことですね^^; 

    あやねはビーチバレーならry

    雌忍はどれも悟りの道レベルを保つのが5回に1回のレベル、ごくまれに超忍のレベルに到達するけど、それは一時的であって普段は間違いなく強者の道レベルorz

    なので、これはだめだーと思ってましたが、主人公を使うとなると3回に1回は超忍レベルに何とか到達できているようなので、まだ少しは希望がありそうです。
    これ気づいたおかげで少しずつ自信を取り戻しつつあります。

    でも、昨日は風邪を引いた上に心が折れてるので、ニンジャガをお休みして、モンハンに逃げていました(/-\*)
    今夜からまたがんばります。

    妥当ジャガリコ超忍VECK7531様(。-∀-) がんばっていきまっしょい!


    >> sato9y様

    酔拳・・・たしかにw ただ、眠気に負けて全滅になるので酒はたしなむ程度でがんばろう~
    って感じで次から4本までってことにしました(`・ω・´)

    人と人とが繋がるニンジャガsato9y様も是非参戦を!!


    >> VECK7531様 12/02/01 09:55

    (・-・*)ヌフフ♪ 実は記事までもがニンジャガ仕様に・・・
    どういうわけか予約投稿にすると記事が反映されないのに、ツイッターではつぶやかれるのでw
    仕事の合間を見てiPhoneのFC2アプリから公開することにしました^^;
    酒を飲むと進み具合がいいのですが、HMDをつけて遊ぶと酔いがはんぱないですorz
    是非酒を飲んで2日間自分にもサボる口実を下さいw


    >> VECK7531様 12/02/01 14:25

    自分も同じですよw 
    焼酎もビールもワインも高いものでないと悪酔いするので、なるべく高いものを飲むように心がけています。(。-∀-)
    もらい物が大半ですが・・・

    酒にあうつまみをくださry

    タバコはやめてそろそろ10年になります(`・ω・´)
    ようやくタバコを吸う夢を卒業しつつも、たまに吸ってしまった~って夢を見て罪悪感と戦っていますorz。

    とりあえずタバコ吸ってる人もしくは、周りに吸っている人がいる場合は肺のレントゲン撮影をお勧めします。
    あれ?何か影が見えますね・・・ むむ これは検査入院が必要ry 

    これがあれば、自分みたいに命が惜しい人はやめれると思います。(。-∀-)

    ちなみに自分の場合はマイコプラズマ肺炎を起こした跡で、知らない間に肺炎を乗り切ってましたねと言われました(゜ー゜;A

    ガソでなくてよかった ε=Σ( ̄ )ホッ

    | ゲームプレイ日記 | 12:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お風邪ですか~前日のテキーラ&ウォッカで体が温まったから
    布団蹴飛ばして寝てしまったのが原因とか(●´|`●;)

    一刻も完治することを祈っております。
    お大事になさってください~

    | かくのしん | 2012/02/02 17:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/487-7eb11eaf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

