KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 4回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日はおくちゃんに誘ってもらってニンジャガのTMに・・・

    しかし遊ぶ前に夜23時の地点で酔いつぶれ状態(;゜(エ)゜)
    24時から遊びましょうって・・・持つのか大丈夫なのか?^^;

    約束の24時になったけど、3人ともダウンorz
    セーブすらせずに放置してたので、酔いをこらえて何とかセーブポイントへ到達。
    断るのもなんだしと酔ったのを隠して遊んでたけど、完全にバレテマシタネorz

    テキーラ持ってきたやつは誰だ~( - ゛-) ジッー 自分だ~ヾ(_ _。)ハンセイ…
    テキーラにウォッカにワインと、5本もあけたのがまずかった。

    しかも氷作り忘れて買いに行くのも面倒だからと、ストレートでぐいぐい、いってたので友人姉と友人と一緒に酔いつぶれてしまい、友人リタイアでタクシーで帰宅。

    友人姉はタクシーに乗る余裕すらなく、トイレに篭城(。-∀-)

    互いににリバースしにトイレ往復。ヽ(;´Д`)ノ
    その間もひたすらおくちゃんがボスをぼこってましてw

    自分たちだけ何か別のものと戦ってる状態に。
    レイクルしたくても酔いがさらに悪化するからと、レイクルで回り始めるとトイレに直行・・・・
    なので少し回っただけでたちっぱ放置状態(;゜(エ)゜)

    さすがに動かないのをみたおくちゃんから眠い?ってやさしい気遣いに、現在トイレに4往復目で吐いてますとは言えず(。-∀-)
    心が痛いので、でも、気持ち悪さは引かず、姉にまかしてトイレに行って戻ってみれば、左スティックに輪ゴム引っ掛けて横になってる始末orz

    おいおいさすがにそれはやばいだろ(゜O゜; ってことで自分が触ればどういうわけか、無人君よりもひどいらしく、死にまくる始末・・・(´;ェ;`)

    おくちゃんから必殺と突込みが入っても、意味わかってなかったw まあ、その時自分トイレにいましたなんて口が滑っても
    言えね~orz

    トドメは、torneの録画時間と重なり軽くフリーズヽ(;´Д`)ノ
    落ちはしなかったけどカクカクでさらに気持ち悪く(;゜(エ)゜)

    も、もう無理だ><

    結局1時間近くリバースタイムで軽い脱水症状に><
    その後、姉は回復力がおかしいようで、30分位したら動けるようになり、16面で止まっていた超忍の道をクリアーして格納してたエアロベットを出して熟睡へ。

    自分は家の近くのコンビニにヘパリーゼを買いに行って飲んで1時間経過でようやく復活。

    それにしても、おかげさまで今日1日でチャプター5からクリアーまでやってもらっちゃいました^^;
    もうこれ完全に悟りの道より先は自分ほとんどプレイしてない状態なので、この後PS3しばらく渡して、代わりにクリアーしてもらおうかななんて思ってます(。-∀-)。

    それにしても二日酔いで頭が割れるように痛い・・・


    >> おくちゃん

    昨夜はすみませんでしたヽ(;´Д`)ノ
    レイクルは胃に悪いですねorz

    なるべくPS3を送るという迷惑好意をしないようにと思ってますが、ニンジャガに対する自分の気持ちはもうとっくに折れてますorz
    悟りと超忍のの差が個人的には痛すぎる・・・ 即死は反則ですお(´;ェ;`)


    >> tyokotto様

    Σ2悟りの道までは自分でプレイしてましたが、超忍の道は自分では即死ばっかりでなかなか進めないので、現在ピンチヒッターに頼んでます(*´ω`*)

    3が出るってこともあって、自分の周りでは遊んでいる方結構多いですね。
    オンでお会いできたらそのときは、わたくしめの使えなさを体感してやってください<(_ _)>

    | ゲームプレイ日記 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ビールすら飲めない子供忍者VECKです。
    焼酎は高いのしか飲めません(キリッ
    値段が高くても味は勿論分からないんですけどネ!!

    タバコばっかり値上がりしてお酒は上がらないなぁと思う今日この頃・・・

    | VECK7531 | 2012/02/01 14:25 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/486-c11ccb29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

