KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 2回目~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    どうもPS3の挙動がおかしくなってきました(;゜(エ)゜)
    ニンジャガプレイ中にタイムかけて放置するとそのままフリーズ。ためしに2時間放置したけど復旧すらせずにイジェクトや電源などボタン系が無反応状態にorz
    仕方なく電源を切る→SONYにフリーズ報告の自動メール→HDDの破損部位の修正→またフリーズ→
    悪夢のローテーションorz

    困った・・・・ 原因が熱暴走ということはまず考えられないので(卓上扇風機でがんがん冷却してるので)、やはりHDDの寿命・・・なのかな。

    ( ̄へ ̄|||) ウーム
    とりあえずほかのゲームでまだ遊んでないので、試してだめそうならHDD換装かな~orz

    さて、昨日はおくちゃんに手伝ってもらいTMの極1挑戦。
    相変わらずボスがえげつないですな。
    自分レイチェルでくるくるしてるだけで足を引っ張るだけ引っ張ってPS3がフリーズして終了orz

    まじフリーズ泣けてくる(´;ェ;`)1面も終わらんかったorz

    本編のほうはアルゴリズムがよかったのか?、思ったほど苦戦せずに超忍の道のチャプター1クリアーで終了。
    悟りから極端に相手の頭を踏む回避を多用しているので目が疲れるorz

    来週も超忍の道で終わりそうな気が・・・....φ(・ω・` )


    >> おくちゃん

    昨日はありがとうございました<(_ _)>
    途中でフリーズとかしてしまいすみませぬ。

    悟りと超忍、即死の差が大きいですよね。
    後は、敵が同時に攻撃してくるのが超忍のほうが若干多い気がします。

    チャプター5、8、11の雌忍は友人に頼る予定です。自分的には悟りの5で超苦戦したのでもう嫌です(;゜(エ)゜)


    >> 開始したばかりのスーパー忍者→VEC○7531様

    自分も逃げてばっかりでちくちく戦法ですw 滅却しないと多分自分クリアーできませんorz
    目標が超忍クリアまでに悟りの道開拓ですかw 軽く来週あたりには抜かれてそうな気がします^^;

    TMはレイチェルくるくるで後はすべて外人さんにお任せしようと思ってますw

    KFCさんが「ヘイぼうや!コントローラー置いてTVの前でジャガリコ食ってナ!オレガヒトリデクリアシテヤルZE!」
    ってメールを送って来るのを楽しみにし(ry


    これ間違ってますよw 正しくは「ヘイぼうや!自分コントローラー輪ゴムでとめてレイチェルくるくる放置して、TV見ながらジャガリコ食ってるから後はよろしこ!オレガヒトリデクッテテヤルZE!」が正解ですw

    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れさまでした。
    昨日はイマイチでしたね~。役立たずでした。
    超忍はチャプター1が鬼門で、それがクリアできれば
    あとは5、8、11が面倒なだけですね。
    終盤は体力上がってますので即死もしにくくなってます。

    本体いくつか持ってると思いますので、ストレージ使って
    別の本体で試してはいかがでしょう?

    また呼んでください。

    | おくちで | 2012/01/28 13:52 | URL |


    なんか誤解するような書き方してますね。

    (誤)役立たずでした。

    (正)役に立てなかったです。

    失礼しました。

    | おくちで | 2012/01/28 13:58 | URL |

    むお!?
    もうTMチャレンジ中ですか@@;
    昨日から体調不良で現在もPS3起動できずです・・
    明日までに気合いで治して明日から開始しまふ(;-;)
    ぶっちゃけTMは過疎で誰もいなかったら私練習しまくって頑張りますんでクルクルだけでも参加していただけると嬉しいっすwww

    | VECK7531 | 2012/01/28 20:54 | URL | ≫ EDIT

    おれもフリーズに追われてますよ;;
    フリーズは結構きついですよね;;
    しかもほかに、バグもあるのでかなりきついですよね・・・

    | もつ鍋 | 2012/01/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

    あら~PS3調子悪くなってしまいましたか~……

    昔、HDDレコーダーが容量が少なくなるとシステムがおかしくなったり
    動作が重くなったりという話がありましたが
    PS3がおかしくなったのもトルネで録画して容量が少なくなったのが原因だったりして(●´|`●;)

    | かくのしん | 2012/01/29 02:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/483-02eb5320

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

