KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ニンジャ外伝Σ2 再開~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    超忍になるべくVEC○さんがはじめられたようなので、自分もその勢いにあやかろうとNINJA GAIDEN Σ2再開しました。(。-∀-)
    ということで、2012年度最初のPS3のソフトはニンジャ外伝Σ2になりました。このソフト発売から2年経過してるんですよね~ いまだにクリアーできる兆しがないんですが(;゜(エ)゜)

    自分的には超忍への道が完全に超人への道になってますがなorz

    一応強者の道までは以前にクリアー済み。
    悟りの道もまだ何とか余裕がある感じで、でも10回くらいはリトライしてますが(;゜(エ)゜)。

    それでもでも~ なんかいい感じだったので、おっ このままいけるんではと思ったらクリアーするのに夕方7時から夜中の3時までかかってしまった(;゜(エ)゜)

    18時からニコ動つけてかけていた、KOTOKOさんの曲2000-2008年分。約6時間分すべて聞き終わるとは。

    悟りの道クリアーにこんなに時間がかかるとはおもわなんだorz

    途中4度くらい心が折れてPSボタンからメニューに戻ってボーっとしたりとか・・・・
    友人にヘルプを頼んだら飲んでてだめだから姉に頼んでといわれ、友人姉にヘルプを頼んだらごめん今大阪にいるの明日ね~とかorz

    おくちゃんに質問して返ってきたメールを心の支えにして再開ww


    多分このサボってる時間が、結構長かった気が・・・・

    なんせ終盤のボス連続とか鬼畜過ぎます><。 ひたすら回避回避回避~(゛ `-´)/
    回避してるだけなので死なないけど終わらない 罠orz

    最初のころは、お前らのやってることはまるっとお見通しだ~(。-∀-)ノって感じで避けまくってたけど、手が疲れてくると被弾orz 

    最後のほうは、いらいらし過ぎてソフィアに大砲撃ち込んでゲームオーバーになったりorz
    やけになってました^^;

    KOTOKOさんの曲聴き終わってからは、途中からサントラ代わりにニコニコ動画で聖闘士星矢のBGMかけながら遊んでたので、コスモ全開で燃え尽きそうにorz
    でも腕と手がパンパンになりながらも何とか悟りを開くことができました^^;

    さて、今日からは超忍への道です。腕が持つのか正直心配になります(;゜(エ)゜)
    まあ後半で確実に挫折すると思うので、そのときはプラチナ取得済みの友人とその姉様のどちらかにご協力いただいて自分ギブろうと思ってますヽ(;´Д`)ノ 

    TMはやる前から挫折で、その場でL1連打のレイチェルくるくるをやっても全然酔わないという、おかしな人にでもくるくるしてもらってアタッカーを外人さんに頼るか、もしくは談合バトルで友人姉弟にがんばってもらおうと思ってますw

    とりあえず自分の到達地点は超忍への道のクリアーなのでがんばらねば(`・ω・´)。

    昨日はそんな感じで、取得トロフィーはこんな感じでした。

    悟りの道を踏破した (悟りの道をクリアー)
    無想新月棍を極めた (無想新月棍で1000体の敵を倒せ)


    >> VECK7531様

    VITAちゃんの起動回数は次のニンジャガで増えそうですね(。-∀-)
    ニンジャガΣ2は別のPS3(アニメ録画専用)の方に入ってました(/-\*)。

    自分ストーリーで挫折気味なので、ピンチヒッターが遊んでる場合は中身が違うことが多々あることかと思います(。-∀-)
    VECKさんとのマルチのときは自分がプレイして足を引っ張りますので('-'*)ヨロシクです♪



    >> もきち様

    「torneってPCモニタでも地デジが見れる?」

    キャプチャーボード経由でPCに入力して見ようとするのであるならばコピーガードが発動して普通には見れません。

    が、現在PS3で遊んでいるモニターで、torneを買った時につなぎたいのであれば問題なく見れますよ~^^
    PS3のゲームで遊べているモニターならば、torneも可能になっています(`・ω・´)

    なので、試したいモニターでPS3のゲームが遊べるかどうかってところで判断できるので是非試してみてください。

    | ゲームプレイ日記 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぶっちゃけ悟りと超忍って即死があるかないかであって
    あんま変わらない気がするというのが今の自分の感想です。

    ただチャプター5、8、11の雌忍に関しては
    頭が痛くなるかと思います。今ではなんてことはないですが
    チャプター5の紅葉で途方に暮れた記憶があります。

    わからないことがあればご質問ください。

    | おくちで | 2012/01/27 12:55 | URL |

    ふはははは・・・忍の道なのに逃げてばっかりですよ私( `-´)
    とりあえず今はKFCさんの進行度に追いつけるようにセコセコ頑張ります!!www
    目標は「KFCさんが超忍クリアまでに悟りの道開拓!」です。
    土日追い上げますよおおおお!!

    TMは噂を聞いてるだけで恐ろしいですorz
    KFCさんが「ヘイぼうや!コントローラー置いてTVの前でジャガリコ食ってナ!オレガヒトリデクリアシテヤルZE!」
    ってメールを送って来るのを楽しみにし(ry

    | 開始したばかりのヘタレ忍者→VEC○7531 | 2012/01/27 13:44 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/482-fdc1b4bf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

