KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    うわさされていた地震が来なくてほっとしてます。(。-∀-)
    個人的には地震は1のつく日にちに多いと思い込んでいるので、31日とか1日とか… 怖すぎるo(;-_-;)o
    仕事サボって避難しようかと考えていたり(;゜(エ)゜)
    まあ、無理でしょうけどorz


    さてゲームですが、ここのところVITAちゃんが絶好調で全くフリーズしなくなり、あの購入した初期に遊べなかった最悪な環境はいったいなんだったんだというくらい、抜群の安定感でPSPのソフトをさくさく起動しててくれてるので、快適にナルル王国物語が進んでいます。

    なので、PS3が完全にtorneのレコーダーになりました。
    今年はまだ1度もPS3で遊んでないんですよね(゜ー゜;A

    PS3のHDD空き容量200Gくらいあったのに気づけば12Gまで録画を・・・
    そのため消さなければと、VITAちゃんでtorneのとった動画を見ながら、3DSでモンハン3Gで遊ぶといった感じになりつつあります。(*´ω`*)

    この2つを繰り返しているため、PS3の記事が~orz

    そうそうFF13-2のDLCが発表されましたね。

    どうもライトニングさんが使える(仲間になる)ようになるらしい。というか、今作ライトニングさん仲間にならなかったんですね^^; 
    てっきり最初のOPでの戦闘で操作できたので、仲間になるものだと思ってました。

    FF13-2は一通りDLCが出揃ってからはじめようかと思い、ダンボールに送り込みました(*´ω`*)

    替わりにニンジャガでも再開しようとダンボールを探したところ、箱が出てきたのに中身が・・・・
    どこに行ったのかわからないため、またしばらく探す感じになりそうですorz

    今日はテイルズオブイノセンスRが発売されるので、購入するか悩んでいます。確かDL版のみ3月までは割引されてるんですよね。ただDL版だとDLCがついてこないようなので、その動向を見てから購入しようかなと考えています。(*´ω`*)
    販売されるのならためらわず購入しちゃうと思います。

    といった感じで今週も、もう半分終わりましたが、がんばって行きたいですな。(`・ω・´)


    >> VECK7531様

    ルドマンさんwwwwww
    雪皆さんひどいようですね(;゜(エ)゜)
    うちは雪は跡形もなく無くなってしまったので、サボりたくてもサボれませんでしたorz

    地震も来なくてほっとしてます(*´ω`*)
    もう自分が生きている間一生来ないでいいくらいです。
    ってこんなこと書いちゃうと神様に消されそうな気が(。-∀-)


    >> もつ鍋様

    王族の仲間入りで出世街道かと思ったら皇太子は健在、しかも王位継承はたとえできてもお嫁さんだけなので、自分エディンバラ公みたいな感じで終わる予定ですorz
    まあ、世代引継ぎができるので子供に乗り移って次期皇太子としてがんばる予定です(。-∀-)

    もつ鍋様もインフルエンザが流行ってるので気をつけてください。
    ナルル王国はグラフィックかわいいので、見た目オンラインゲームみたいな感じです(*´ω`*)

    | 質問!疑問? 雑記!! | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    VITAは購入から一度もフリーズなしです(キリッ
    起動回数も少ないですけどNE!

    私はFF13-2は落ち着くまではダンボ待機です。
    ニンジャガはきっとPS3の中に入ってるんですよ><
    KFCさんの気持ちを読んで先に入って待ってるに違いない・・・

    今日からニンジャガやります~^-^b
    とりあえずストーリー終わらせますのでマルチで見かけたら厳しく御指導ください_(._.)_

    | VECK7531 | 2012/01/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

    ども、ご無沙汰しております、もきちです^^

    torneってPCモニタでも地デジが見れるようになれるんですかね?
    その点まだわからなくて
    まだ購入じまいです…、、

    であであ

    | もきち | 2012/01/26 21:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/481-1f0565da

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

