KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ナルル王国物語 その2~ ティグルの試験受けてみた。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は雪がすごかったですね~
    危うく帰れなくなるかと思うくらいひどくて焦りました( ̄ー ̄;

    地震も福島のほうで震度5があったようで、巷では25日に大きな地震が来るとかこないとか・・・
    こないでほしいですorz

    さて、ナルル王国物語ですが、順調に進んでいます。

    前回、王位継承順位第2位の子と結ばれて王族入りを狙うことにしたのですが、一応念のため無理だったときのことを考え保険として、ティグル(武術ギルド)の試験を受けることに。

    ティグルは風、土、水の3つのティグルがあるのですが、自分は風を受けることに(`・ω・´)

    NALULU_SS_0028.jpg

    ティグル同様、技も風 土 水と属性があるのですが、じゃんけんみたいに相性があるようなのですがよくわからないorz

    NALULU_SS_0024.jpg

    とりあえずコンボがあるみたいなので、適当に下位と上位の組み合わせを設定。
    昼夜問わず訓練してた成果が今ここに発揮されていく(`・ω・´)

    NALULU_SS_0025.jpg

    無事勝ち抜くことに成功~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    まあ、オルルド王国からの移民なので、ココロのみ初期値が高かったから勝てたというのが真実だったりしますorz
    スピードと力はほぼ平均並だけど、ココロは超一級品( ̄ー ̄;
    NALULU_SS_0026.jpg

    102対98の大接戦だったけど。残り1秒での通常攻撃のダメージが最終的にリードを取れて勝てた勝因でした^^;
    NALULU_SS_0027.jpg
    優勝をたたえられ、風のティルグに来期より入隊が許可されました。
    戦士はテストを受けて入団or降格なので、負けるとくびの可能性もありますが、大会優勝したりするとお金がうまうまなようです。
    NALULU_SS_0029.jpg

    保険を無事かけて就職内定を確定させたわけなんですが、前回見つけた皇太子の娘様からプロポーズをされたのでお受けすることに(*´ω`*)

    王族入り決定!! 

    ちなみにSSのおじさんとは結婚しませんw
    これ神官さんですorz

    NALULU_SS_0030.jpg

    とりあえず式の予定日まで日程を進めたところでやめておきました。
    王族しか入れない部屋がどうなっているのか楽しみです(*´ω`*)
    NALULU_SS_0032.jpg


    >> かくのしん様

    話しかけても話しかけても同じ会話だらけで、バグなのかと思うくらい会話が進まないので焦りました^^;
    >>「こちらからは恋人として認識しているけど
    相手からしたら違うという勘違いもあるということですか? 」


    ありますw 
    うちの場合は相手が恋人として認識してくれて本気になってるのに、告っている自分のキャラがなぜか乗り気じゃないという、おかしな状態に。

    ファビたん「私たちそろそろ結婚しましょうよ」

    kfc「えっ? 気が早いんじゃない?」

    というやり取りが・・・orz
    一瞬焦りました(;゜(エ)゜)


    >> VECK7531様

    ちょwさすがにリアルで200回ってないですw、それはVECKさんのことではw

    山頂でヤッホーって言ってシーンとなったこと、自分もありますorz
    すごく恥ずかしくて、このまま風に飛ばされて飛んでいきたくなる気分でした(/-\*)

    | ゲームプレイ日記 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おじさんと結婚・・・ドラクエ5のルドマンを思い出しましたww

    おっさんのドヤ顔(;@3@)
    今日は雪のおかげで会社公認で一日待機です♪幸せだああああ!
    地震と言えばニュージーランドでクジラ100頭打ち上げられたとか・・・(;ω;)

    | VECK7531 | 2012/01/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

    ども^^

    王族入りとか出世街道w最近寒いので気を付けて'・ω・)
    そしてけっこうかわいらしいグラですね

    | もつ鍋 | 2012/01/26 00:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/480-ef562165

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

