KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ゴッドオブウォー2 プレイ日記 ファーストインパクト~

    GOW2

    GOWⅡ始めました~



    GOWを昨日無事クリアーしてプラチナトロフィーを(σ´∀`)σゲッツ!!したので、
    ストーリーを覚えているうちにと、GOWⅡをはじめました。
    1でのクレイトスさんのイメージは、髪がないのに神になれた禿げ・・・・あ
    変なイメージがあぁぁ

    禿げしくまぶしく強く残酷で残忍、人をゴミの様に扱う男の中の男クレイトスさん(;´Д`)
    クレイトス
    神になってもその傲慢な態度と女好きに変わりはない様です。
    1同様Ⅱもいきなりベッドシーンのミニゲームとかw
    ⅢがCERO(Z)なのになぜにこれはD?w
    謎です。これが髪の力なのか・・・・
    アテナ

    GOW1の時は台詞棒読み状態の石像姿しか出番がなかったアテナも、2ではこの通り。
    自分のアテナのイメージは聖闘士聖矢の城戸沙織の
    イメージが強すぎて見た目も黒髪のロングのイメージが~orz

    アテナの性格もGOWを遊ぶと、イメージ(優しさと大いなる慈悲の心)現実(厳しさと騙して利用する心)
    ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

    見た目も性格もイメージ崩壊orz

    操作性では、1で得意としていたコンボがⅡになったことで、消滅・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
    必勝パターンが~
    R2連打で開けていた扉もR1後○連打に変わったり、操作性がかなり改善されています。
    ただ私が理解してないだけなのでしょうか、ため範囲攻撃が見当たらない・・・・

    ため範囲攻撃にかなり頼ってプレーしてたから先行き不安、ノーマル発進だった前回
    とは違い、今回は弱気にイージー発進にしました(゜ー゜;A
    前回はイージークリアーだとトロフィー取れないとかあったけど、今回はなさそうなので適当にまったりと
    進めるだけでトロフィー取れそうですね。

    とりあえず神々しい頭を眺めながら、ストーリーを楽しんでクリアを目指します。

    | TOP | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/48-ee56dea5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

