KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ナルル王国物語 その1~ ターゲット( >_[・]) ロックオン ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日も寒いですね。自分冷え性なので、昼から風呂につかりながらブログ書いてました^^;
    寒くて外に出る気がしません。でも夜から実家に帰らねばいけない用事ができたので~orz

    さて、ナルル王国物語ですが、順調に進んでいたのですが途中でやり直しました(;゜(エ)゜)
    理由はPSPで出た前作オルルド王国のデータを引き継いで遊んだほうが最初からはじめるよりかは楽って事に気づいたためです。

    なので早速引き継ぎました(*´ω`*)
    何か変わったかな~と見てみたけど、能力が若干上がってるくらいと、所持金が少々増えたくらいでこれといって変わりませんでした。後はアイテムが4個ついてきたくらいかな。

    大きく変わったのは、名前が・・・

    kfc bagiio→ ケーエフシー・オルルドという名前になりました( ̄ー ̄;

    ゲーム再開したらまず、歩き回っていろんなナルル王国のスポットを覚えて回ることに専念。

    山の上で叫んだらまさかの応答がw
    NALULU_SS_0011.jpg
    山彦さんですな。
    文字が豪華に装飾されて帰ってきてるのが謎w
    NALULU_SS_0010.jpg

    いろいろと歩き回り、世界観を知るとともに自分のなりたい職業を(農業、漁業、採掘業(例外)武術(ティルグ))模索・・・
    武術に進むことにして訓練を開始。
    その武術の訓練中に偶然出会った女性と仲良くなったので、称号を見たら王位継承順位第2位!?
    やべえ玉の輿だ、結婚できれば王族になれるのかな?・・・・ってことで、目標を変更~ (。-∀-)

    仲良く友達になれるように、家はどこかと調べたら王宮の中に住んでるらしい。(王族なんだから当たり前か^^;)

    とりあえず毎日王宮の前で出待ち(;゜(エ)゜)
    まさに【電柱】/ー ̄) すとーかぁ状態!キタコレ・・・

    NALULU_SS_0012.jpg

    ちなみに王宮に入り込もうと試みても、資格ねえんだよこのry(by羊)
    という状態になるので、入り口で出待ち。 
    まじ入り口ここだけだから助かった。
    NALULU_SS_0014.jpg

    アクセサリーを購入するお金がもったいないので、道に落ちてる花を摘んではプレゼントすること、約18日・・・
    長かった~

    無事恋人にまでこぎつけました。多分200回以上話しかけてるな・・・自分(-_-;)

    ちなみに、配偶者or恋人って所に自分の名前が入ってなくても主人公側だけに恋人って状態になるので、たぶんその状態は主人公の勘違い(思い込み)と言う感じなのでしょうw(さすが すとーかぁ 勘違いが危険すぎるぜ~( ̄ー ̄; 配偶者or 変人ってなってもおかしくなさそうw) なかなか親友から恋人に進展できずに苦労しました^^;

    NALULU_SS_0016.jpg


    この18日間で、自分が道端で拾ってプレゼントしてた花がこの姫君によって、市場で売却されてる事実を突きつけられたりとw衝撃的なこともあった(;゜(エ)゜)
    (なにしてるの?って聞いたら、秘密!っていわれて、なんか買ったのかな~って所持品覗いたら所持金が増えるとともに所持してるはずの花が消えてたorz)
    NALULU_SS_0017.jpg

    一応補足、やり直しているので、自分6歳ファビエンヌ・ランスちゃん6歳同年代ということになってます。
    ライバルが3人ほどいるようので、なんとかアタックを継続せねば(。-∀-)

    ちなみに恋人になっても王宮には入れませんでしたorz
    次は結婚狙いだ~ 王族になったる(。-∀-)


    >> もつ鍋様

    暴落勘弁ですよね><
    フレンド登録PSNですよね。
    まだ登録していただいてないので、登録以来出しておきました(*´ω`*)
    よろしくお願いします<(_ _)>
    自分も誰が誰だかまったくわからないことに(;゜(エ)゜)
    増やさないようにしてたのですが、みんなといっしょを起動後、数日で急に10人くらい増えたので把握できないでいますorz

    VITAちゃんようやく動作が安定してきましたが、後はソフトですね。
    GOちゃんのように沈むことはないと思うので、個人的には期待しています。


    >> VECK7531様

    FF13-2クッソ安いですorz
    自分は買ってDLC入れて少し遊んでみて放置、そのまま1ヶ月経過・・・って流れに( ´△`)
    もはやワゴン寸前の状況が時間の問題ではないかとか思っちゃいますね。
    ここのところ市場価格が結構落っこちてるので、DL販売で買うときに価格差で悩みますね。
    ワーネバみたいにDL販売専売になってくれると、基本悩まずに買えるんですけどね^^;
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    話しかけること200回!ww
    恋人になれてよかったです。やはり恋は押せ押せですかねw

    こちらからは恋人として認識しているけど
    相手からしたら違うという勘違いもあるということですか?

    「俺たち付き合ってるよね?」
    「え?」
    という図式が思い浮かびましたw

    | かくのしん | 2012/01/21 23:26 | URL |

    200回・・・リアルでも200回・・・メモメモ

    ヤッホーーーww
    そういえばその昔山頂でヤッホーと言ったら周りがシーンとなった人がいるらしいですよ。・・・私ですけどね(ノ∀`)

    | VECK7531 | 2012/01/22 23:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/479-60bc5924

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

