KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    Vitaちゃんの近況報告~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    VITAちゃんで撮ったSSをアップしてみようかと思い、PCに接続をしたらUPDATEしてくださいって・・・
    更新すると01.520ってバージョンになるんですな。
    今回更新することによってSIMが認識しないという問題が解決するんだとか・・・
    個人的にはsato9yさんの所のvitaちゃんがどうなっているのかが気になっています(;゜(エ)゜)

    自分購入時からSIM挿してないのでなんですが、とりあえず更新完了~

    今更ながらですが、Vitaちゃんの無料コミュニケーションソフトみんなといっしょ。 略してみんいつ
    のSSでも。

    横に10名並ぶと豪華に見えるw
    Brog171.jpg

    カクボンさんのうさぎさんが半端なく似合ってていいですd(>_< )
    Brog172.jpg

    sato9yさんに対しての自分のイメージは、なぜかポケモンのサトシ・・・ なので、サトシーさんと勝手に呼んでいます(;゜(エ)゜) 
    Brog173.jpg

    ID隠す作業を楽にしてくれるのがVECKさんw
    連続でSS撮るのきついので撮るとき連打したら保存中ですで取れたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
    Brog174.jpg

    今回ここではご紹介していいのかわからないので、一部の方を独断で紹介させていただきましたが、現在みんいつでフレンドになっていただいてる方、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
    Brog175.jpg

    一応sato9yさんには駅を作ってもらい。
    Brog176.jpg

    カクボンさんには畑でキャベツを作ってもらっています(*´ω`*)
    Brog177.jpg

    VECKさんには滑り台を・・・SSはありません(;゜(エ)゜)


    みんごる6ですが、こちらも自分へたくそすぎて( ̄ー ̄; あんまり進んでないので

    この子をメインで使ってたのですが、操作感がどうもシンクロしないので別のキャラに現在変更しようと試行錯誤中。
    Brog179.jpg

    王冠が全然取れないのでイージーモードに切り替えました(;゜(エ)゜)
    Brog178.jpg

    とりあえずみんごる6少し進めねば。....φ(・ω・` )


    >> VECK7531様

    みんごる6VECKさんなら楽勝ですな(*´ω`*)
    13-2は自分も積みそうな雰囲気になってます^^;


    >> sato9y様

    FF13-2は終わり方だけ評判悪いですね。
    システムとか戦闘に対してはこれといって評判は悪くないように捕らえています。
    ムービーゲーだけあってストーリーが悪いと聞くとやる気が・・・orz

    作業ゲーならストーリーなんぞ気にならないんですけどね^^;

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    みんなといっしょ相変わらず未起動でしたがトロ出るですね!これはやらねばw

    | おくちで | 2012/01/17 15:28 | URL |

    Twitterのアイコンを適用させたのでうさぎアイコンになりましたが雰囲気に馴染んでいるようで良かったですw
    肉体派なのですが何気に貴重・・?w

    | カクボン | 2012/01/18 04:23 | URL | ≫ EDIT

    わーい♪ID隠された~♪ってあまり意味ねぇええええええ!www

    私が作った滑り台はきっと滑り台に不具合が見つかったんですね。分かります。
    滑り台+工賃+雑費で4,200,000円になります。
    明日までにいつもの口座に振り込んでくd(ry

    | VECK7531 | 2012/01/18 09:33 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    只今ご紹介に預かりました、ポケモンマスターサトシです。
    あっ!隣にいる黄色いのは、ピカチュウと言います。怒らすとビリビリしちゃうゾっψ(`∇´)ψこの度はKFC駅建設工事(仮称)の指揮を預かり誠に光栄であります。。安全第一で竣工まで努めてまいりますので宜しくお願い致します。
    (@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2012/01/18 21:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/476-afc5535e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

