KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    iPhoneのOSを4.3.3からようやく5.01にあげました^^;
    ここの所iPhoneがおかしくなってて電話帳を開くことが出来ないとかあったので、電話もメールも相手から来ない限り返すことが出来ないという罠にはまっていましたorz
    とりあえず直ってよかった^^;

    去年に引き続き機械関係に問題が出ているので、若干欝気味です(-_-;)

    さて、PS3ですが、自動設定にしているのでtorneの録画とトロフィーの同期で立ち上がってるだけで遊んでおりません。
    FF13-2の周りの評価が恐ろしく悪いので遊ぶ気力が・・・(;゜(エ)゜)

    PSVの方は下手なりにのんびりとみんごる6をやってますが、1日1週程度の頻度でしか遊んでないので、なんともかんとも・・
    王冠にこだわるとやり直しをたくさんするので、ポイントもたまらず全然進まないんですよねorz

    3DSはモンハンが村の☆6で停滞。
    港のほうも全然進んでいないというorz
    ただひたすら採掘したり、採集したりの毎日だったりします( ̄ー ̄;

    とりあえず今月は、仕事も忙しいので合間を見ては携帯ゲーム機になりそうです....φ(・ω・` )



    >> VECK7531様

    双剣がんばって使います(;゜(エ)゜)
    武器も平均的に使いたいけど難しいですね( ̄ー ̄; 
    なんせ時間がすごいかかるのでほかのゲームで遊ぶ暇が・・・orz


    >> かくのしん様

    ここの所寒いですね><
    ヒートテックですか!!
    自分も去年のクリスマスにデビューしましたよ~^^
    あったかいので気にって使っています(*´ω`*)ノシ

    ガンランス砲撃いいですよね~ たて構えながらちくちくしてます(/-\*)


    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    FF13-2・・・(;゜(エ)゜)
    私はFF13-2に関してはしばらく積む予定ですww

    みんゴル6は私も最近興味あったり・・・
    うーん・・・うーん・・・
    欲望が止まらないいいいいぃぃぃwww

    | VECK7531 | 2012/01/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    FF13-2って評価わるいんですか~?
    自分もいつかやりたいと思ってるんですが~ww

    | sato9y | 2012/01/16 12:21 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/475-bcb29128

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

