KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    モンスターハンター3G 進行状況。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今年も去年同様に1月2月は寒いですね~
    去年は雪が降ってた記憶が・・・
    そろそろ東京でも雪が降るのではないかと思っています(;゜(エ)゜)

    さて、ここの所モンハン3Gに結構時間を割いているので、vitaちゃんとFF13-2が進みません。
    FF13-2は起動すら・・・

    そんなモンハンですが、現在はこんな感じ。

    村下位  83回
    村上位   8回
    港下位  48回 
    港上位  45回
    港G級   0回
    競技大会 0回
    すれ違い通信の回数190回
    HR3。

    おともの勇敢度を上げるためにモガの森で放置して寝落ちしてるので、総プレイ時間が現在131時間53分に(;゜(エ)゜)
    多分100時間以上確実に放置の時間が含まれてます(/-\*)

    ようやく村の上位が出来るようになったので、とりあえず防具を作り変えたいですね。
    現在フロギィ装備なので、ジャギーSあたりにしないと、死亡回数が(-_-;)

    武器の使用頻度はこんな感じ。

    ガンランス 90
    スラッシュアックス 64
    ライトボーガン 36
    双剣 5

    ガンランスで盾を構えながらちくちくが楽でいいですね(*´ω`*)
    へたれですみませんorz


    >> sato9y様

    VITAちゃん旅立ちですか><
    きっと元気な体に戻って帰ってくることを願っています<(_ _)>

    うちはVITAちゃんは絶好調ですが、その代わりにPS3が旅立ちそうな予兆が出てきていますorz
    torneにて音飛び無双、ブロックノイズ無双orz

    シークバー31分29秒の地点で止まり、動き出したら43分12秒の地点まで飛ぶとかw
    もはやストーリーがわからなくなる仕様に・・・ そろそろ買替の予感ですorz


    >> VECK7531様

    手術成功おめでとうございます<(_ _)>

    無事に終わってよかったですね^^
    一応脳内でブラックジャック先生を送り込んだ妄想しておきました(*´ω`*)

    高い料金はもちろんVECK7531さん払いで(`・ω・´)

    みんごる6 きついですw 

    自分のポリシーを曲げて攻略サイトを見て王冠条件をチェックしましたが・・・・ 無理げ~orz

    1-2のライジングショットで成功するのに5日もかかった自分なので、1-3の王冠条件挫折、1-4も挫折と
    とりあえず成功したのは1-1と1-2のみw 

    クリアーして全部クラブとかボールをそろえてから、狙ってみようかなと思っています。(;゜(エ)゜)

    | ゲームプレイ日記 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    双剣カワイソウwww
    そういえばモンハンやってた頃は下位クエストは3桁なのに
    上位クエストは4桁だったなぁ・・・
    個人的には全部平均的に遊んで行きたいのにどうしても偏ってしまいます(;-;)

    | VECK7531 | 2012/01/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

    寒の入りして格段に寒くなりましたね~
    今年はヒートテックに初挑戦してみようかしら(●´|`●)

    kfcさんはガンランス使いですか!
    砲撃が楽しいんですよね

    | かくのしん | 2012/01/13 00:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/474-3d3399ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

