KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    眠れない夜を抱いて~♪

    年があけてから色々とありましたが、身の回りがようやく落ち着いてきました。
    一応今日からまたブログの更新を再開します(;゜(エ)゜)

    今日は休みなのでいいのですが、どうも寝付けなくて遅くまで起きてます。
    そのおかげで、バロンドールの授賞式を見ることが出来ました。
    授賞式が終わっても眠くならない・・・(現在1月10日5時30分( ̄ー ̄; )

    佐々木監督の女子チームの最優秀監督賞と澤選手の女子世界最優秀選手賞(バロンドール受賞)、そしてフェアプレー賞を日本が受賞と日本の3冠 おめでとうございます!!

    いや~すごいですね。アジア人男女通しての初の快挙。めでたいですUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    自分が生きてる間に日本人の受賞を見れるとは思ってなかったです^^;
    オリンピックも期待しながら応援します(`・ω・´)b

    さて、2012年になってから1度もPS3で遊んでないので、来週からPS3を再開していこうかな。
    今週はとりあえず3DSとPSVITA中心で^^;

    vitaちゃんのほうは、みんごる6で遊んでいますが、トロフィーが全然取れませんorz
    むずいですね。ホーミングショットとか自分の腕だと無理げー(-_-;)

    3DSはモンハン3Gで遊んでます。総プレイ時間が129時間30分超えました・・・・
    でも、いまだに村の上位入ったばっかりの所だったり(/-\*)
    まだまだ終わるめどは立っていません。
    Gクラスとか 無理・・・

    今年は、なるべく1本のゲームで長く遊んでみるということに徹底してみようと考えていますが、
    それをやると積みゲーの消化がやばいんですよね・・・

    なんか勢いがつくのがいつも9月過ぎてから・・・なのでw 1月になると失速しきってしまっている感じが・・・

    積みゲーはここ数年であまりに積みすぎているのでここの所、新作を購入するのを我慢しています。
    スカイリムやりたい・・・・ バイオもやりたい・・・ オロチ2も・・・ ( ´△`)アァ-
    とりあえず、モンハンとみんごるとFF13-2でかなり長く遊ぶことになりそうな気がしています。(*´ω`*)
    終わりのない泥沼にはまり込んだ気がします。


    >> もつ鍋様

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<(_ _)>

    COOPたのしいですよね~ スカイプはPS3のCOOPにかかせませんね^^


    >> VECK7531様

    お母様が癌ですか>< 無事治ることをお祈りします<(_ _)>
    新年早々ばたばたした分きっと何かいいことが起こると期待したくなりますね。
    無事手術が成功して元の生活に戻れますように<(_ _)>

    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    私は、VITAが旅立つのでPS3に集中できそうです(#^.^#)

    | sato9y | 2012/01/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

    無事に昨日母の手術が完了です^-^
    みんゴル6気になってるんですが私の腕じゃあれは無理です。
    という事で友人に先にやらせようかと・・・ふひひ

    | VECK7531 | 2012/01/11 09:04 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/473-3d7d120d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

