KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    GOWプラチナ獲得~

    アクションが苦手な(・ェ・)でも何とかクリアーできました。
    通算5つ目のプラチナ(σ´∀`)σゲッツ!!

    チャレンジザトリプル(違

    チャレンジオブザゴッズ苦戦したのは8と10ですね~

    特に8はいらいらを通り越して
    自分の下手プレーがなぜか笑いのつぼに入り、腹筋崩壊するかと思った(;´Д`)

    でもねどこぞのヤサイ人ではないけど、成長するもんですね~

    失敗すればするほどどんどん強くなるって感じがいいです\(^▽^)/
    チャレンジ8はジャンプL1+○でふっとばしをやってたけど
    ジャンプ中に石になってゲームオーバーという流れがありすぎて、
    その結果、変なプレースタイルを確立へw

    右スティックで画面はしで転がった直後にL1+○で地上にいながらの衝撃波w
    近づく敵をふっとばしたら、また転がって今度は、△ボタン連打でひたすら攻撃、
    後はひたすらこれを繰り返すだけ。楽ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    転がった後の攻撃スピードの速さがいいですね~
    挫折しそうでしたが無事クリアーできました。ただあまりにも死にすぎたため、動画を撮ってなかったので
    SSなしですorz

    チャレンジ10ではサキュロスたんの攻撃で足が滑って落下死という死が多かったけど、
    これは18戦闘目でまぐれ無双発動w

    サキュロスが湧いた直後に□□□長押しでふっとばしてるだけでOKだった。
    運が味方をしてクリアーできたけど、もうやりたくないっす(゜ー゜;A

    やるたびに成長する自分のへたれ能力に感動しつつも、
    落下して終了系とかは失敗するほど手前で死ぬorz

    ジャンプに失敗とか死にまくりました。

    とりあえず今日からはGOW2やりま~ 楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    スポンサーサイト

    | TOP | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    プラチナおめでとうございま~す!!

    ゴッドオブウォーはPS2の時で投げた覚えが・・・。
    またやってみようかなw

    | おくちで | 2010/06/08 15:50 | URL |

    >>おくちでさん
    ありがとうございます~

    ゴッドオブウォーコレクションだと、2本収録されているのでお得感が(・∀・)イイ!!って感じです。

    懲りずにゴッドオブウォー2はじめましたw

    | KFC | 2010/06/08 19:02 | URL | ≫ EDIT

    ゴッド・オブ・ウォーIのプラチナ獲得おめっとさんです!

    自分も現在プレイ中ですが『CHALLENGE OF THE GODS』難しいですね・・・
    ダンテズインフェルノと比べると、GOWはとても難易度が高く感じます><

    引き続きゴッド・オブ・ウォーIIのプラチナ目指してがんばってください!私も後を追っていきますw

    | ymsh@ぐみお | 2010/06/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

    >>ぐみおさん

    ありがと~
    CHALLENGE OF THE GODS ストレスたまりますよね~
    何度かPS3熱暴走でフリーズして最初からという悲しいパターンにはまってました(゜ー゜;A

    ダンテズインフェルノPSPで遊んでるのでPS3のほうも購入してみようかと考えてます。
    難易度高くなると自分の壁との戦いになるのでつらいですorz ゴッドオブウォー3の初回プロダクトが6月いっぱいまでなので、それまでにⅡを終えてⅢに行きたいですw

    | KFC | 2010/06/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/47-c5995586

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

