KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    1日遅れですがメリークリスマスです<(_ _)>

    この2日間は仕事三昧で、仕事に追いかけられまくって、別の意味でのリア充でした・・・orz

    この冬のボーナスが予定してたほど出なかったので、あわてて仕事詰め込みすぎました(゜ー゜;A
    なので、PS3はノータッチVITAはそこいらに転がってる始末・・・・

    年内も31日まできちんと仕事入れました。年明けも3日からフル回転だすorz
    来年は買い渋りをして少し貯金を多めにするようにがんばろっと(゜ー゜;A

    とりあえず、今日はお休みの日なのでゆったりと大掃除でも・・・・
    そうそう軸がずれてうるさいので、ブーンって音が激しすぎて就寝中にPCの電源が入ると目が覚めちゃうので^^;
    PCのファンを買い換えねば。

    今週は忙しさが先行しそうなので、PS3は(-_-;ウーン FF13-2を少しやる感じですかね。
    vitaちゃんは29日の深夜0時まで停止。29日の0時1分くらいに機器認証試してだめなら、サポセンに送り届けて終了~
    3DSはモンハンようやく村クエ☆4に突入もラギアクルスとか?いうのが倒せず停止中なので少し採集でもさせておきたい。
    って感じですかね。

    モンハンソロでやってるのがきついので、友人の妹のご協力の元、友人の嫁さんの分を友人に購入させました( ̄ー ̄;
    (・-・*)ヌフフ♪ これで4人で狩ができるぜ。

    と思ったのだけど、友人とフェイスタイムしてたら悲惨すぎる光景が。

    友人が補助の笛係りのようで ・・・orz 

    お嫁様が、あんた電話なんてしてないで補助かけなさいよ~
    妹さんが、ほらそこなにしゃべってんの回復遅い!!とか・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!
    途中から天井しか移らない状態にorz

    この中に参戦するのは、ちときびしいなと思い、そっとフェイスタイム切っておきました^^;
    (*_ _)人ゴメンナサイ

    とりあえず、オフでがんばろうw

    セッチャククロアリが全然でないので今日も森で採集しておこっと( ̄ー ̄;


    >> そんちょう様

    vitaちゃんどうなんでしょうねw
    そこそこは売れてるようですが・・・
    自分遊べる環境になってないのでなんとも・・・(;゜(エ)゜)
    ただ、SONYの製品は最初は高いけど、安くなるにつれてついている機能もどんどんなくなっていくので、買うなら最初が無難かなって最初は思っています。
    PS3も初期型のときにPS2ついてたので、PS2で遊びたいときには便利でしたが今はPS2出してこないとだめですからね^^;


    >> かくのしん様

    確かに暴走状態かもしれませんw 現在冷却中です。きっと次こそは・・・
    リモートプレイについてはアップデートで解消できるのでしょうか?と聞いてみたところ、現状ではおかしくなった事例は報告されてませんと言い切られてしまってるので、無理かもしれませんorz

    ソフトウェアが原因であればアップデートで何とかなるんでしょうけど・・・。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どーもー!寒いですね。

    年末年始と今年は休みが少ない感じですね。
    私も1月11日くらいまで休みなくぶっ通して仕事です。
    おかしいです。

    vitaちゃんもそうですが、PS3も無事に戻ってくることを
    祈ってます。また遊びましょ~!

    | おくちで | 2011/12/26 10:13 | URL |

    どうも。
    メリークリスマス(#^.^#)自分もとうとうVITAに不具合が・・・朝から解決方法探しで大忙し・・・

    | sato9y | 2011/12/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

    あばばばばばwww

    年末年始忙しそうですね~;-;
    私は明日事務所大掃除→4日まで休みです。
    何か一気に消化できるゲームは無いかとゲームショップを巡回中・・・

    | VECK7531 | 2011/12/27 09:03 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/467-4eaf6309

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

