KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    Vitaちゃんの近況報告。....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    現在の自分のvitaの状態は完全に沈黙!!

    まあエヴァ風にいうと、エントリープラグを引っこ抜かれた感じw

    まあvitaちゃん終わったw っていうのが現状です。
    ほぼ毎日ソニーのサポセンの人と電話をしてますが、かかってくるたびに担当者が替わっています。現在4人目
    さすがに名前と声の区別が難しくなってきた・・・。

    会話内容大丈夫でしょうか?って聞くと、以前の会話はすべて録音されてるので、録音したやつを再生して聞いてるので、誰が対応しても大丈夫ですと返事が・・・

    何だこのプレッシry

    もしかして自分クレーマーさんだと思われてる感じがw

    とりあえず、日に日にvitaちゃん1号の出来てたことが出来なくなっていってます。
    最初は2号機の機器認証が・・・
    昨日は1号機の機器認証が・・・

    みんなといっしょ紹介したのに機器認証がされていないため遊べませんと出て 終了~。
    vitaちゃんただの箱に・・・・
    リモートレプイもなおらず、昨日の会話ではサポートセンターに送ってくださいと・・・・
    送ってしまうと、遊べるのが来年の2月以降になるようなので・・・・
    断固として拒否しました^^;


    機器認証が外れてしまったので、28日or29日まではいっさい遊ぶことが。
    メモか来ないで遊べないのと一緒の状態・・・。
    しかも故障してるのでは疑惑までかけられる始末・・・。うちまで来てリモート試してくれたリアルフレ12名全員のvitaちゃん
    全部壊れてる扱いだそうですよ~w みんなで送りますか~^^;

    ちなみに送った場合でもその期間のSIMは補償対象外だそうです^^;

    せっかくPS3とVITAをみんな持ってきてくれたのに、壊れてもいないのに故障扱いとか・・・ごめんね><

    ちなみにインターネットや家庭内のアクセスポイントを介したリモートプレーが出来ないのは、NAT2が原因じゃないのか?
    という1つの疑問に行き当たりました。

    vitaもってる方で、リモートプレイで家庭内のアクセスポイント及びインターネットを介してリモートできてる方情報くださいorz

    ちなみに今うちで起きてる不可思議な状況は、vitaでアクセスポイントをかいしたリモートプレイをするとエラーが出て、2時間以内にリモートプレイを試した回数分、いきなり勝手にPS3がつきだす現象が起きています^^;

    強制的に電源押して終了させてもしばらくしたら、またつくとか・・・

    怪奇現象のように起動を繰り返していますが、出来る感じはしません。
    ちなみに補足ですが、PSPGOでは問題なく同環境でインターネット&アクセスポイントを利用したリモートプレイは出来ています。




    >> おくちゃん

    みんなといっしょはvitaのアプリで無料配信してるのでDLしてくだせ~
    自分しばらくは出来ませんが・・・orz


    >> カクボン様

    電源入らないのは大抵ブラックアウトフリーズが多いので、一瞬壊れたかと錯覚してしまいますよね^^;
    油断してるとフリーズしてるって感じですね^^;
    SONYのサポセンにもこうやれば直りますよ~って事を伝えておきました。


    >> VECK7531様

    アップデート早く来て欲しいです。
    このまま良くとGOちゃんと同じ道を行きそうな気が・・・。

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Vitaは成功なんですかね?w
    そこだけが気になりますw

    | そんちょう | 2011/12/23 16:18 | URL |

    ご報告を伺わせて頂きますと、エントリープラグが抜けて
    すでに暴走状態のような気がします(●´|`●;)

    これはアップデートで対応できるのでしょうかね~

    | かくのしん | 2011/12/24 01:22 | URL |

    いやぁぁぁ!!

    ってか色んな所を見ても今回のソニー対応はマジでクソらしいですね。。。
    私自身がまだVITAに関しては凸してないので断言はできないですが;;

    私のVITAで不具合が起きたら凸レポしますNE!!v-412

    | VECK7531 | 2011/12/26 09:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/466-a4fd4cdf

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

