KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    バットマン アーカム・シティ 進行状況 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    明日はvita~の発売日~ 
    メモリーカードないので初日は何も出来ませんが 何か?orz
    気合でPS3でソフトだけ購入しようと思ったけど、やめておこう。
    torneの録画容量が減る・・・から(;゜(エ)゜)

    amazon頼むからメモカの出荷メールを送ってけれ!!

    さて、バットマンですが~現在こんな感じになっております。

    メインストーリー サイドミッション共に100%(*´ω`*)

    Brog141.jpg

    リドラーシークレットも400個獲得~(`・ω・´)b
    キャットウーマンは未だに放置気味・・・。
    Brog142.jpg

    問題なのはまったく手をつけていないリドラーの復讐
    これが最大の難関・・・らしい・・・です。
    ここから下はすべて0%
    まったく手をつけていません(*´ω`*)
    キャンペーンメダルの108が心配ですorz
    Brog143.jpg
    DLCとか本当どうしよう(;゜(エ)゜)
    っていうか4キャラ分やれとか、苦行の道が~w
    Brog144.jpg

    そうそう、ストーリー+と オリジナルとモードがあるんですが、あくまでも自分まだオリジナルモードしか手をつけていません。(;゜(エ)゜) 気にせずがんばろうw

    | ゲームプレイ日記 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    噂によるとプラチナまで凄い時間掛かるそうで・・・
    体感的にプラチナどれくらいですかね~ww

    箱庭的には一番面白いとの噂も聞きました・・・
    やはり買うべきかあああorz

    | VECK7531 | 2011/12/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

    現在、VITAちゃん待ちです(ビックカメラ)
    発送メールは木曜日の晩に来たんですが…まだかなー

    >リドラーシークレットも400個獲得~(`・ω・´)b
    うおぉ、すごいですね!
    自分もリドラーの復讐は手を付けずです^^;
    メダルはプレデターが厳しそうですね~

    | hana-ichi | 2011/12/17 14:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/456-5e721190

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

