KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今週あと1日でついにvitaの発売ですね。
    ここのところ3DSでモンハンを、PS3でバットマンをやっています。vitaがきたらまずはみんごる6かな~
    アンチャーもすぐにやりたいんだけど時間が・・・
    こうやって1月にビックタイトルとかを一気に出すのだけは、なるべく避けて均等に出してほしいものですよね><


    FF13-2もあるし、正直悩む。
    色々考えてバットマンを長期的に持って行き、好きなロープレをメインにがんばろうかなとか考えていました。
    どう目測計算してもバットマンが年内に終わる可能性がほぼ0%
    神がかったらわからないけど、無理っぽい^^;

    ひどいと来年の夏近くになっても終わらないのでは・・・という感じがします・・・・(;゜(エ)゜)
    バットマンアーカムシティは外人さんからは高い評価を得ているようで、がんばりやがれとか、俺がバットマンだ!!とか
    キャットウーマンは俺の嫁とか・・・(・_・;
    ハルベリーはラジー賞を受賞したのをご存知ですか?とか・・・・

    翻訳間違ってたらm(o・ω・o)mゴメンヨ

    なんかよくわからない応援系??のメールがここのところ頻繁に外人フレからきます^^;
    とりあえず、Circle K Sunkusって適当にメール返してます(*´ω`*)
    アーカムシティ、プラチナ取ってる人がごろごろいるようで、巷のトロフィー難易度評価も5段階で☆3とか普通の評価なんですよね。

    今週は3DSはモンハンオンリー
    PSPは未定。 vitaはみんごる6
    PS3はバットマンとFF13-2予定。
    でしばらくこれが続きそうな気がします(`・ω・´)


    >> おくちゃん

    見守ってないで一緒にやりましょうよw
    オンラインランキングとかありますぞ・・・ おかしな人がたくさんいるようですが(・_・;
    氣志團いいですね~自分 ONE NIGHT CARNIVALしか曲知らないですがw
    よく龍が如くOTEで遊んでるときにかけてました(`・ω・´)ノ

    のりがいい曲はアクションゲームに最適ですね。
    ニンジャガバットマンが終わったら再開する予定です。そのときはヨロシコです(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    プラチナ難しいと個人的には思ってるのですが、知り合いのワサビのにこだわりを持ってる外人さん(アメリカ人)の方と話したら、量は多いけど楽だ! がんばりやがれ!と言われましたorz
    どうも400万本以上全世界で売れたようです。
    マッチョウーマンはドーラさんでした。若干トラウマですw


    >> もつ鍋様

    生産の量が半端ないので、安くなるの早そうですよね^^;
    コンテンツ最悪すぎます>< 
    FF13のトロフィーで武器加工とか、金策のために、プラチナインゴットやトラペゾヘドロン狙いでロングイを100匹以上倒した
    のを思い出すとどうしてもドロップアップは魅力的です。(*´ω`*)

    >>もきち様

    後でほしくなった時に、ないよりかはいいかなって感じです^^;
    大島さん結構露出部分が多かったので、ファンがすげえ騒いでて怖かったです。
    子役で失敗してよそで売れるパターンがブームですよね。演技力がないという証拠なのでしょうか(・_・;
    某声優とか某アナウンサーとか・・・。

    >> sato9y様

    昨日1本売却しましたが(・_・;
    まだもう1本ならあまってますぞw

    同じ店で2本売ろうとしたら拒否されましたorz

    エツィオコスプレはダウンロード販売です。今作は隠しボスのオメガもDLCで販売のようです。
    あとは、大島優子さん書きおろしのコスプレもDLCでの販売です。
    DLCはすべて無料にしないとだめとかしてほしいですねorz
    最終的には完全版商法でDLC込みのバージョンが出そうな気がします(;゜(エ)゜)


    >> VECK7531様

    FF13-2 VITAまで見送りですか~VITAにはまるとFFはベスト版まで待機とかになりそうですなw
    最近のスクエニは潰れる寸前かも知れないとか噂されるくらい資金繰りに躍起になってますな。
    グリーから比べるとまだ良心的と思っているかのような、えげつない売り方をしてきますね(;゜(エ)゜)
    これでまさかの武器コンプのトロフィーでもあって、この初回の武器が含まれてたら・・・・
    アクセサリーも・・・しかも本編で拾えないという・・・・)゜0゜( ヒィィって感じですね。




    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いよいよvitaですね~
    早速棚に収めて満足しそうな気がしますが・・・w

    氣志團ですが私もそれしか知らないですよ。延々ループさせて
    テンションを上げています。

    ニンジャガの件了解です。たぶん今の忍者白騎士生活が続くので
    3発売前までならいつでもどうぞ!

    | おくちで | 2011/12/16 14:55 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/455-98e29512

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

