KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    変な夢を見た。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日の地震は中部地方なのに東京(西側)もかなり揺れました^^;
    体感3で実際2だと思ってたら1でしたorz 
    どう考えても体感の揺れ3なんですが・・・・

    さて、今日はFF13-2の発売日ですね~
    早速昨夜フラゲーしてる方がフレにいてうらやましかった・・・・orz。

    うらやましがりながらもバットマンで遊んでいました。
    まあ、本編で8時間もかかってる自分の力では予想通り間に合わず・・・
    トロフィーも63%止まり・・・orz

    しかもプラチナ取るには、最高にテクニックと運が必要な項目が1個残っているとか・・・
    (-_-;ウーン 悩ましい・・・ あきらめるか・・・

    でもとりたくなるほど楽しいんですよね・・・。
    そのまま悩んで寝落ちorz

    その影響もあってなのか?自分生まれて始めて夢の中で、バットマンの主要人物???に出会いましたw

    どうも夢の中にはバットマンは出てこなくて、ピンクのおさげをしたマッチョウーマソ???に土下座している夢・・・orz
    自称キャットマンとかいう、変なのが出てきて殺されそうになってた・・・ 
    あっ自分じゃなくてキャットマンがry
    たぶんキャットマンの中身、目が・・・目がぁの人だ・・・

    ちなみに自分はキャットウーマソに
    おばさん、ぼくを仲間に入れてくれないか、プラチナ取りたいんだ!!
    あまったれんじゃないよ、そういうことは自分の力でやるもんだ
    僕がバットマンの映画なんて見てなければ今頃プラチナ・・・・ry
    40秒で支度しな!!
    はい!! って自分の声に驚いて目が覚めたorz
    すげえジブリぽいバットマンだった(;゜(エ)゜)
    たぶんあれが自称キャットマンに3分待ってやる(`・ω・´)キリッ
    だったら、凍らせて飛行船から蹴り落として夢は続行してたんだろうな~。

    よし決めた! 意地でもバットマン続行させる!!

    続行決定ヽ(`□´)/ダァァー!!ってことで引き続きバットマンもやります(;゜(エ)゜)  
    まあこのままやめて、たぶん後に回したら今キープしている自分のプレイの腕が落ちてクリアー自体が無理になりそうなので^^;
    ハードモードは油断するとクリアー自体が難しいですからorz

    とりあえず今年中には終わらせたい! 終わらせるではなく、終わらせたい!! 
    あくまでも希望なので^^; がんばります(`・ω・´)。


    >> sato9y様

    コンボ挫折しますよね~^^; 全作以上に今作もコンボが~orz
    すごい映画の世界に入った感じで、出来はいいです。ぜひプレイしてみてください^^


    >> カクボン様

    評判どおりすごいいい出来ですよ^^
    グラフィックがいいのでバットマンの世界に入り込めます(`・ω・´)
    ぜひぜひ開封して遊んであげてくださいw


    >> かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    このゲームプラチナとるのには50時間くらいかかるので、本編は序章といったところです。
    中身はすごい濃厚な感じに出来ているので、クリアーしたくらいの自分はかじった程度に該当する感じですorz
    BGMですが、正直わかりませんw
    たぶん映画の曲というか、このゲーム自体が映画なのかもw・・・・
    自分普通にプレイするとすぐ死んじゃうので、音楽の力に命いっぱい頼っているので(;゜(エ)゜)
    ちなみに曲はラピュタ・・・のサントラをry
    ドーラが出た原因は多分このせい・・・(´;ェ;`)

    >> VECK7531様

    めちゃめちゃリアルですよw いろんなキャラがw
    正直グラフィックだけは本物かと思うくらいよく出来ています!!。
    その世界観だけでも病み付きになってやめれませんorz

    FF13-2両立するよりも来年にしようかなとも考えてます。
    ニンジャガもそういえば放置のまま・・・

    バットマンやっている今ならニンジャガ楽勝の予感がしますwあくまでも予感です。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    バットマン頑張ってくださいな。私は遠くから見守ってますw

    早々先日のゲーム中の音楽ですが、私は氣志團流してますねー。
    白騎士のデミマラソンのよきお供です。
    ニンジャガ再開の際は是非声かけてください。

    | おくちで | 2011/12/15 17:04 | URL |

    プラチナ取るのが難しいゲームなのですね~
    それでも負けじと頑張るkfcさんがすごいです。
    私も見習わないと……。

    マッチョウーマンの中身はドーラさんですかw

    | かくのしん | 2011/12/15 19:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/453-933046d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

