KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    モンハン3G買いました~ φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日出張から無事帰ってきました。
    今回の出張は雪に降られたので身動きが取れなくなったり、電波が来てないのかiPhoneが使えなくなったり、終いには電池切れ・・・orz
    と大変でしたが、昼前に無事我が家に帰ってきたら、出迎えてくれたのが不在連絡票の山・・・15枚も入ってたorz
    6枚くらいでいいでしょw どう見ても嫌がらせにしか・・・・orz

    でもって14時に指定して、再配達を頼んだら12時に来た上に、荷物持ってくるの忘れたので取ってきますね~と軽やかなヤマト便・・・(;・∀・) 
    何しにきたの?w って突っ込みたくなったけど、あまりに綺麗で好みなお姉さんだったので無問題。
    にこやかに会話して終了。 

    問題だったのは佐川急便・・・ yahooのウォレットの設定を変更したら、本人確認の書類とやらが送られてきた。
    送られてくるのはいいけど、身分証明書の住所と異なるので、本人確認できませんと若かりし頃のキムタクに似ている佐川のお兄さん。

    そうですか~ ではこのカプンコから来ている荷物も本人と確認できないようでしたらもって帰らないとだめですよね(`・ω・´)キリッ

    とモンハン3Gのスペシャルパックの受け取り拒否してみたw

    いえ、本人とは確認できてるのでと佐川のお兄さんの矛盾発言。
    (; ̄ー ̄)...ン?確認できてるってできてるじゃん~と、突っ込んでみたが、お兄さんはですよね~って、上司に問い合わせてくれたのに、この上司がめんどくさいからもって帰って来いと言い放ったので、書類をお持ち帰り~ されましたorz

    その後、yahooにこっちが悪いんじゃないぞ、配達の人も悪くない、すべて上司が悪いんだぞってw
    丁寧な説明文を3200文字ちょい送ってみたところ、2時間後くらいに佐川から謝罪とともに再配達してもよろしいの電話がキタ━(゚∀゚)━!

    でもって待つこと2時間・・・ ようやくきた~
    宅配のお兄さんがかわいそうだった・・・。
    向かいに住んでる女子高校生がイケメンのお兄さんをドアの隙間から見てることに気づいてしまい、気づかない振りをするのに全力を投じてしまったorz

    それにしても困った・・・・yahooウォレットに、本人確認できないというならかまわないけど会員やめるよ~って勢いつけて書いちまった(;・∀・)
    ドサクサにまぎれてやめようと思ったのに阻止された感じに・・・なってるぽい(;´∀`)

    とまあ、面倒なことになってましたが、仕切りなおしてモンハン3Gキタ━(゚∀゚)━!

    パッケージの色から見ると本体がすごいホワイトシルバー系のイメージがあるのに、本体は綺麗なホワイト!!

    思ったよりもいい色だったけど、ソフトだけ抜いて本体はクリスマスプレゼントに転用~。

    そうそう気になったのが、おくちゃんやsato9y様、VECK7531様は奥様or愛人に何をクリスマスプレゼントしてるですのか(*´ω`*)?


    >> カクボン様

    リモートプレイって結構便利です^^
    torneの予約は外出先からでもできるのでvitaになっても期待してます^^
    もちろん回線速度さえ安定していれば外出先からでもtorneで録画したTVをみたりもできますよ(*´ω`*)
    PS3は現在4台しかもってないです^^; MAX時7台ありましたorz


    >> VECK7531様

    公衆電話=ホラー わかりますw 何度か遭遇した髪の毛のぬれた美人さん・・・
    今ならとりあえず近寄るだろうな~(*´ェ`*)
    ちなみにご存知でしたか? 家庭の電話とか公衆電話で110をして速攻で切ると折り返しで電話がジリリリリリリリ
    と永遠となります(;・∀・) これ逆探知なんですかね?(;´∀`) 小学生の頃に学校で流行ってました。


    >> もつ鍋様

    この時期の出張は雪が怖いですね><
    雪がすごい所・・・ 山梨とか新潟とか島根とか、日本海側とか、北海道~ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
    イメージするだけで寒すぎる上に、雪に埋まりそうな気分に(;・∀・)寒い所は苦手ですorz
    交通でチェーン規制とかあると、自分ほとんどチェーンって巻いたこと無いので・・・・ってことで、最初からスタッドレスタイヤで行ってるのですが、見事に滑って動きが取れなくなりますねorz
    でも雪の中お酒の見ながら露天風呂入るのは好きです(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    女子高生ワロタwイケメンは得ですなぁ

    嫁にクリスマスプレゼントって考えたことが無いですね。
    記念日に何かっていうよりは、欲しい時に買ってあげているので
    特別に何かというのはないかと思います。

    はい、倦怠期です。

    | おくちで | 2011/12/12 12:43 | URL |

    折角来たのに荷物忘れるヤマトさん可愛いですねw
    お財布忘れたサザエさんみたいです(●´|`●)

    それにしても女子高生……
    やはりイケメンが気になるのですねw

    | かくのしん | 2011/12/12 22:53 | URL |

    おぉ!モンハァァアン!
    いいなー。私は3DSは持ってないので;;
    嫁さんが貸してくれません。

    あ、公衆電話110番知ってますよ!!
    私も少年時代掛けまくっ(ry

    | VECK7531 | 2011/12/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

    どうも。
    モンハンモデルいいなぁ~(#^.^#)
    嫁へのプレゼントはいつも特にないです(@ ̄ρ ̄@)「ボーナス入ったら好きなの買いな」って言ってます(@ ̄ρ ̄@)

    | sato9y | 2011/12/13 21:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/450-b152111e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

