KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    現在出張中です φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今日は寒かったですね~^^;
    かなり雪が積もってびっくりしましたよ。
    現在出張中なのですが、電波がなかなか入りづらいところにいたためか、iPhoneが気づいたら電池切れ><
    デザリングしてPSPでリモートプレイしてtorne予約入れたかったのに不可能に^^;

    仕方なく公衆電話で電話して(電話を探すのに2時間かかってたり^^;)PS3 3号機を起動してもらいTV番組を予約してもらうことに成功^^
    ん? 何を予約したのかって? ワンピースorz

    ほかにも予約してもらいたかったんだけど、100円で携帯電話に電話してもあっという間になくなるんですよw
    100円がまさかの10円感覚で消えていく・・・ テレホンカード? そんなもの入る場所がありません。この電話機エロイのかピンク色してるんですよorz

    って感じでしたが途中で乾電池を買って、乾電池から充電器を充電→iPhoneを充電と面倒くさいことをやってようやくiPhone残量45%まで回復しました^^;

    とりあえず軽くデザリングしただけで、現在のネット使用料金35万円也。
    びびりました^^; たぶん基本料金だけの請求で収まってくれると信じてますが、どきどきもんですね。
    出張は日曜日までなので、日曜日の夕方には東京に帰れると良いな~。
    といった感じなので、コメントめぐりとかしたいけど、土曜日の夜まで出来なさそうな感じです。


    >> おくちゃん

    1等当たったら現金風呂しますねw まあ当たりませんが・・・・
    その前に生きて帰れるかがちょっち不安です。


    >> VECK7531様

    1等あげるので、1等+前後賞をもらいます(キリッ
    どかっと臨時収入欲しいですね。
    埋蔵金でも見つけて家に帰りたいです。

    激辛カレーすきですか@@!
    自分は辛すぎるのは汗が出すぎて無理ですorz
    自分家の近所では、カレー屋さんと鳥肉屋さんととんかつ屋さんはかなりおいしいですよ。

    >> かくのしん様

    気合入ってますが当たったことはありません!!
    ちなみに数年前ですが、友人が300円で1億当てて家庭崩壊して離婚しました。

    カレー食べてるときはすごい汗が出て、外に出ても少しの間汗をかいてるので、寒い地方に行って食べた後は汗が凍るので凍ったままの状態で、解凍~って言いながら温泉入るのが好きだったりします^^
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    PSPのリモートプレイってネットを介してでも出来るのですね。知らなかったw
    Vita3Gならさらに便利ですね。まあ私はWi-Fi版ですがw
    そしてPS3 3号って何台持っているのですかw

    | カクボン | 2011/12/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

    ぴんく電話wwwwwwww懐かしいwwwwwwww
    公衆電話最後に使ったのいつだろう・・・
    多分・・・11年前・・・

    やっぱ今も変わらず携帯への電話は高いのですね;;
    昔は「公衆電話=ホラー映画」みたいな感じだったなぁ・・・
    何かと怖い話を聞かされていたようなww

    | VECK7531 | 2011/12/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

    出張とか大変ですね'・ω・)
    雪がすごいのはうちの地元もすごいですよ!
    意外と交通で不便になっちゃうんですよねぇ

    | もつ鍋 | 2011/12/11 19:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/449-b6fa9b34

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

