KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~。φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    昨日は朝から晩まで出歩いていました^^;
    正直疲れた~ 自分いつも社内担当なので、営業の外回りは体にこたえますな。(;´∀`)

    昨日は新橋、有楽町、銀座、赤坂見附、新宿を3往復しましたorz
    ビックカメラではおくちゃんが購入をやめた24インチのソニーのモニターの映り込みを撮影(;´∀`)
    これ見ると正直買うか悩んでる人は買わない方向に行きそうなので、展示するのはどうかと思うんですよね(;^ω^)


    でもって、ビックカメラで来年のカレンダーをゲットした後、毎年恒例の西銀座チャンスセンターで並んで宝くじ購入~


    東京駅側は今年は23分待ちですみました(;^ω^) 去年が1時間待ち。一昨年が2時間半待ちだった気が・・・・。
    まあ、並ぶ日によっても変わりますが(゜ー゜;A

    ここの売り場は、NHKや民放で今年も年末ジャンボ宝くじが発売開始しましたと、放送する際に必ず写される売り場で、
    初日に行くと2000人以上が並んでて3時間待ちくらい当たり前の世界だったり(;・∀・)
    ネットで、ここの売り場で購入代行しますとかあるくらい人気なんですorz

    ちょうど昨日7日は大安吉日だったので反対側の列の行列は軽く90分以上待ちでした(;・∀・)

    そうです、ココのチャンスセンターは正面向かって両方に売り場があるんですよ。
    たしか、1,2,3,5,6,7,8,10,11,12と縁起の悪い4と9はないようになってます。

    真ん中が喫煙所になってて、そこをはんさんだ、東京駅側とソニーストアー側と・・・両方足すと軽く数百人以上並んでいるという・・・ まあ、並んであたるのかというと、微妙ですがw
    去年はここの売り場から23人の億万長者が(平成になってからは400人ちょいだった気が)出てるので、いつかその中の1名になってみたいですな。(`・ω・´)

    ちなみに自分の去年は300円×15って感じですな(;・∀・) 購入代金が45,000円で回収額が4500円(´;ェ;`)
    大赤字ですorz
    今年も懲りずに150枚買ってきました。
    今年こそ~ヽ(`Д´)ノ

    その後、赤坂見附の行きつけのお店でステーキカレーを食べて、仕事して帰りました(`・ω・´)
    味はいたって普通のカレー、ココイチやGOGOカレーには勝てないレベル。健康面を考えると、ヘルシーに作ってあるので、辛さのわりには、代謝がよくなりすぎているのか発汗作用がすごくてかなりの汗が出ます。(;^ω^) 寒い中、汗だくだくで困りました^^;


    夜は仕事終えてから、ご飯に誘われたので行ってみたら、生まれて初めての四川鍋。

    色見てわかるとおり、めちゃくちゃ汗かきました。
    確か左が白湯スープで右が麻辣(マーラー)スープ。

    ただひたすら、がつがつ肉食べてました。それにしても辛かった・・・ 汗が止まらないで外でたら寒かった(;´∀`)
    写真撮り忘れたけど、干し豆腐とかいうのが、お肉みたいですごいおいしかった!!
    また食べに行ってみよう。今度は雪降ってるくらい寒い時期に(*´ω`*)


    >> おくちゃん

    わかりますか~w あの刺激的な味が病み付きになってて、かなり怒られた記憶がありますw
    福島の米とかさすがに送られても困りますよね。(;・∀・)
    高島屋で普通にお歳暮にあったのにびびりました^^;

    VITA楽しみですね(`・ω・´) 


    >> sato9y様

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 本体はGEOでメモカはアマゾンですか。
    自分、本体はヨドバシでメモカはアマゾンですw もちろん発売日に遊べませんorz
    まあ、発売日はアカウント設定をするだけで終わりそうですね。
    konozamaになるかならないか不安です。
    下手をするとメモリーカードがないので本体設定はできませんとかなって何にもできなさそう。
    保護シール貼るだけで終わりそうですorz
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お歳暮コーナーにあるんだw嫌いなあの人に送って早死にを・・・
    みたいな嫌がらせレベルになっちゃう。

    宝くじそんなにたくさん買ったんですか。目指せ1等で、当たったら
    現金風呂作って写真撮ってください。

    | おくちで | 2011/12/08 09:17 | URL |

    宝くじ1等はいただきました(キリッ

    ドカッと大金が転がり込んでこないかなぁ・・・
    カレーうまそうですねーーー!!
    激辛カレーが超好きで周りには全く辛いのが好きな友人がいないのでいつも独りでションボリ食べに行ってます(;ω;)

    | VECK7531 | 2011/12/08 09:45 | URL | ≫ EDIT

    おおお!宝くじ150枚!気合い入っておりますね~
    私なんていつも通りバラ10枚しか購入しておりませんw

    カレーが美味しいそうです(●´|`●)
    カレーは食べている時は発汗するほど温まるのですが
    外に出ると冬場は汗が冷えて寒いですねw

    | かくのしん | 2011/12/08 18:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/448-15981469

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

