KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    WINDOWS7にしたくなった。φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    寒い日々が続きますね。風邪だけは避けたいものです。
    昨日購入したゼルダの伝説25周年記念エディション、どうやら再販があるようです。
    購入できなかった方には朗報ですね。

    たぶんですが、この再販は15日までに振込をしないとキャンセルされるシステムになってたので、増産ではなくキャンセル分のことなのではないかなと個人的には思っています^^;
    できれば限定版は受注生産にして欲しいものですね。その後作らなければ限定版には変わりないので^^;

    さて、昨日はPT2でため撮りした今年のドラマをBDに書き込んでPS3で見ようと思ったら、1層は書き込みできるのに2層は無理らしい・・・
    3枚試して3枚ともミスorz
    REで試してたからミスはどうにでもなるけど、フォーマットすらできない(;・∀・)
    BD-RE-DL50Gになるとだめらしい・・・1層だと問題なし。

    原因がわからないで途方にくれてたら、友人が、もしかして君のところのXPじゃない?
    って聞かれた。もちろんうちのはXPですけど何か?(;´∀`)

    どうやら友人いわく、windows7だと書き込みが可能らしい。
    WINDOWS7のPC一応あるけどスペックが酷いので使ってなかったんだけど、起動して書き込んでみたら問題なく成功(;・∀・)
    え~~~~~7じゃないとだめとか酷すぎる・・・・

    WINDOWS7にしたいよ~・・・ヽ(`Д´)ノ


    でも、計算しちゃうとね・・・・OSアップグレードするくらいなら7の自作PCの方がいい気がして悩んでいますorz
    やっぱりアップグレードする場合は1台に付き1個のソフトなんですよね・・・・3台XPがあるので困りものです(;´∀`)
    色々考えながら風呂に浸かってたらいつの間にか寝てしまって溺れかけて焦りました。
    風呂で溺死とか、ミステリー過ぎるし死因究明で解剖されるのは嫌だな(;´∀`)

    皆さんこういう場合はアップグレードしてるのかな、それとも新型PC購入してるのかな?かなり気になりますφ(・ω・ )

    自分はwindows98+だったかな?
    あの頃はアップデートしてましたが、その後はPC買い替えで済ましてきています^^;
    ちなみにうちのグラボはPCゲームをしないので2005年物のグラボを使ってたりします(/-\*)
    超省エネPCなので電源も380Wとかその辺で無停電装置のVを見ても現在の使用V MAXで15とかw しょべえorz

    グラボを買い換えると電源不足が起こり、電源を買い換えるとマザーボードの買い替えの必要が起こり、マザーボードを買い換えるとメモリーとCPUの買い替えの必要性が起こるという悪循環がまってるので、結局1台買いなおさないといけないのが辛すぎる。


    >> おくちゃん

    ぐはw 見知らぬ男の家に上がれる女の子のすごさがw
    うちなんて男だと多分思われてないのか、論外なのか・・・(/-\*)
    まあたぶん兄貴の友達は兄貴とおんなじ感じで接してるって感じですね。(;・∀・)

    ゼルダ仕様の本体いきましたよ~^^ おくちゃんも行きますか?w
    行くのであればご用意しますよw(`・ω・´)

    一応旧式を8日から引越しできるので、10日にモンハンモデルが来たらアンバサダープログラムを含むデーターの引越しさせて使ってたやつを友人に譲ろうと考えています。
    そうすれば1台増やしたところで1台減るので変わらないという感じですねw

    そういえばおくちゃんにお歳暮まだ贈ってなかったりorz


    >> かくのしん様

    ゼルダ仕様できれば緑色の本体が希望だったんですが、これはこれでいいって感じです^^
    90分で完売でしたね。自分開始2分くらいで買えていました^^;
    かくのしん様も購入ですか?

    PSVは2台購入です(`・ω・´)
    一応アカウントも2台とも同じにする予定で、1台は弟君に遊んでもらう予定です(*´ω`*)
    もちろんソフトは割り勘でDL版で購入するという感じですね。


    >> カクボン様

    自分が当初買った頃の値段では多分買い換えませんでしたが、今は15,000円ですからねソフト2個分の値段で本体が買えるので、ソフト2本ケチって本体を買う感じの気分です。(;・∀・)1台欲しいですか(゜ー゜;A
    手垢満載のがありましたが友人にあげることになったので、余ればいつでもw
    まあ、また本体出て(3DSLLとか)買うことになりそうな気がします。

    vitaアカウントの結びつけが問題になりそうですよね(;・∀・)
    うまくして欲しいものです。


    >> VECK7531様

    ボーナスやはり消えますかw
    うちも今年はないものだと思い込むようにしました^^;

    VITAのオプション品+ゲーム数本。PS3のゲーム数本。
    嫁さんへの誕生日とクリスマスのダブルプレゼント・・・(←これが1年間で一番痛い。


    かなり似てますなw 自分は、友人への誕生日プレゼント(今年はゼルダの伝説25周年記念エディション、去年がWii黒だった気が(;・∀・))23日誕生日なので忘れようにも無理というorz

    今年の8月くらいからtotoBIGに登録して買ってますが当たらないorz
    年末ジャンボも明日、銀座のチャンスセンターに買いに行ってきます(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    もう1台・・・んーどうしようかw後でメールします。

    PCは安いの買い替えでいいと思います。新品の基盤の
    焼けるっていうのかな?通電している時のにおいが好きですw

    お歳暮はお気遣いなく。私は以前話したバームクーヘンが楽天通販で
    買えると知って、本店でし買えないものにしようかと思ったら
    1日しか賞味期限なくて諦めてます。
    いいもの探してますがこれってのがなかなか・・・。

    | おくちで | 2011/12/06 13:55 | URL |

    PT2、HDD変えてから設定してなくて何も映りません^-^b
    XP最強説はまだ続いてるんですかね~。
    私の欠陥Vistaはもう死んでま(ry

    ゼルダは神々のトライフォースなら分かりますよ(キリッ

    | VECK7531 | 2011/12/07 09:07 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/446-900a894a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

