KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    今月はすごい勢いでお金使いすぎて・・・自分に対して嫌悪感がヽ(;´Д`)ノ
    (ノ_-;)ハア… 何でこんなに買ってるんだろう・・・本体を・・・・限定版に対して病気がちだorz

    3DSだけで今月2個通算4台目・・・・

    1つ目はモンハン3スペシャルパック

    2つ目はゼルダの伝説25周年エディション限定版

    現在予定より遅れていますが、12月8日より3DSから3DSへの引越しができるようになるので、旧型を友人にあげるか(;・∀・)

    後はPSV2台・・・・

    でたくさんのソフト予約(;・∀・)
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    これでボーナス出ても泡のように軽く消えて・・・・orz

    友人の妹にリア充なら間違いなくこの時期にこの出費はないよねと痛いお言葉もらったりorz
    リア充なんてry ヽ(`Д´)ノ

    さてVitaですが、どうやらアカウントは1台に付き1個のみ紐付けで、2名で遊びたい場合は同一アカウントもしくは、2台目を購入して欲しいという流れのようですねorz

    ギャルゲーのトロフィー載せたくない人には死活問題になりそうですね。
    後は、海外のゲームの体験版とかやりたい人にも致命的な気がします。

    自分以前にPS3本体黒色2台がどっちがどっちだったかも考えずに、普段プレイしているほうの本体で誤ってギャルゲーを起動しちゃった(゜ー゜;A
    0%ですがトロフィーリストにホワイトアルバムとか他・・・orz
    消せるなら消したい・・・0%だけ消させてください!!

    どうも同一アカウントなので見分けが付かなかったり・・・^^;
    キャサリンや、龍が如くOTEとかもミスってギャルゲー用の本体でトロフィー取ってるので、恥ずかしくて同期ができない罠(/-\*)
    なので、それ以来アカウントのコメントのところを2台目三台目4台目とコメント入れてます**(/▽/)**


    >> VECK7531様 2011/12/03 23:52

    バットマン1作目途中で酔って投げ出しましたが、2作目はすごいクォリティーが高くて酔わずに遊べています(・∀・)
    プラチナ40時間程度で取れるとどこかで書いてありました^^
    ストーリーになぞっていけば勝手にトロフィーが解除されて行ってる感じです。
    自分今3時間くらいしかやってないので全然進んでいません(;・∀・) 
    年内に終わってほしいな~。


    >> VECK7531様 2011/12/05 09:07

    いつの間にか義弟ですかw
    東京に出てくることあったら飲み行きましょう~ 割り勘でw
    アサクリ3Dも評判いいですね。
    3D環境はモニターでやる場合には、4倍速対応の写りこみのしないようなやつがいいですね。
    自分としては3D具合を比べた結果モニターよりもHMZ-T1がお勧めです~(*´ω`*)ノ


    >> おくちゃん

    写り込みは本当に酷かったですorz あれ見てなければ自分も間違いなく買ってました。
    女の子の家にはたまに遊びに行きますよ~^^ 自分人畜無害だと思われてるので。
    どちらかというと遊びに行くよりも、来るほうが多いですね。特に友人のご兄弟関係が未開封のソフトを借りに(;・∀・)

    Wiiスポはリア充専用なのですか@@! 自分はおくちゃんのようなリア充ではないですぞ キリッ(`・ω・´)
    淀は聞いたとおりでしたね。少し早まる可能性もあるらしいので、期待して待ちましょう^^

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    wiiスポリア充はhomeで出会った女の子フレに教えてもらったことなのです。詳細は以下の通り。

    ・当時はwii入手困難だった
    ・俺の家に来ればwiiで遊べるよ、が誘い文句
    ・気がついたらwiiコンじゃなくて・・・・。

    この流れを実践されそうになって、慌てて逃げてきたとのこと。

    それはともかくとして、ゼルダ仕様の本体も行ったんですね。
    本体だけで今月4台ですよw

    | おくちで | 2011/12/05 16:10 | URL |

    ゼルダ仕様の3DSかっこいいですよね(●´|`●)
    大人気みたいで90分で完売という話をどっかで見ました。

    PSV二台も購入されるのですか!

    | かくのしん | 2011/12/05 16:10 | URL |

    そんなに購入できるとは羨ましいですw
    3DS一つ下さいw

    Vitaアカが一つと言うのは私も結構な痛手になりそうです。PS3経由でDL出来れば問題なさそうですがどうなるのか。

    | カクボン | 2011/12/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

    ボーナス私も消えそうですwwwwww

    VITAのオプション品+ゲーム数本。PS3のゲーム数本。
    嫁さんへの誕生日とクリスマスのダブルプレゼント・・・(←これが1年間で一番痛い。

    年末ジャンボ買う・・・かな・・・

    | VECK7531 | 2011/12/06 09:31 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/445-b3f60be7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

