KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    マリオカート7購入しました。 φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    冬になったという寒さになってきましたね(;´∀`)
    自分過度の冷え性なので、寒さに非常に弱いですorz
    手術した両足の古傷が・・・ 
    後、階段を下りるたびにポキポキと骨?筋?がなって恥ずかしいです(/-\*)
    こないだも自分の近くを降りていた女子高生に笑われましたorz

    昨日は会社の帰りにいつも食べに行くラーメン屋さんでラーメンを食べながら一杯飲んできました。
    カウンターのそばにOLさんが多いと思ってたら、ネコさんがチャーシューをつまみにミルクを飲んでて、モテモテで羨ましかったです。(*´ω`*) 
    外に出たら大雨で、ずぶ濡れになって帰りましたorz

    そうそうマリオカート7買いましたよ(`・ω・´)
    mariokart.jpg
    3Dランドが青パッケージだったのに対し、こちらは赤パッケージですね。
    説明書はぺらぺらですw

    昨日は夜遅くに帰宅したので、すれ違い通信が5人しかすれ違ってないうえに、マリオカートのすれ違いも0人でした。
    さすがに秋葉原でも通らない限りは、発売日のソフトのすれ違いはきびしいですねorz
    早速プレーしてみると、今作は3Dになってて正解という感じ!!

    3Dになっててすげーと感動したのは、ゼルダとマリオ3Dランドとマリオカート7の3本。
    これは3Dでも酔わないし、3Dにせずに遊ぶのがもったいないレベルって感じです。
    3Dになってて違和感がないのはすばらしいです。

    1本ソフトあればダウンロードプレイで対戦が2~8人までできるのも凄いですね。
    すれ違い通信でゴーストのデータ交換とかもできるようなので、遊んでない時でも楽しみがありますね^^

    インターネット対戦もしてみたけど、2週目までは1位で3週目でフルボッコされてビリとか・・・
    やはり後ろから行って最後に一気に上位狙う作戦が安定している気がします^^;
    お気に入りの使用キャラはヨッシーです。
    今作から登場のジュゲムが出てきたら、乗り換えるかもしれませんw
    当面は、隠しパーツを出して自分に相性のいいカートを作るところからやらねば。

    3DS購入してて対戦可能な人いましたら是非遊びたいですね(`・ω・´)。


    >> VECK7531様

    ありがとうございます<(_ _)>
    初見の方は苦戦するかも、でも1度過去作をプレイした事ある人には、同じゲームで遊んでる気分に浸れます^^;
    アサクリいいですな~ ブラザーフッドのマルチが人いなくて、どうにもならなそうなのでプレイするかどうかで悩んでいます。
    なんか談合しないと厳しいよって、友人に聞いたら言われましたが友人もう売ってしまっているので、その影響で2のSPすらプレイしてないんですよね・・・(ノ_-;)ハア… もうあきらめモードMAXですorz なのでリベレーションは購入しませんでした。


    >> かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    通常版のパッケージは段ボールから出して、ビニールの袋のまま段ボールに投げ込んでいるので、写真撮ってませんw
    限定版はパッケージ以外の中身を見たりしてから段ボールに入れてるので、その過程の中で、写真を撮らねばって気づいた時だけ撮ってる感じです^^;

    vitaが出れば完全に限定版以外はDL版の購入に走るので、段ボールが増えなくなりそうで喜ばしいです(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    猫のチャーシューの話から、帰りにずぶ濡れの流れの落ちがw
    風邪はひかないようにきをつけてくださいな。

    そうそう来週はモンハン3Gですね~。実感全くないですけどw
    その次はvitaでオロチ2で・・・。なんだかなぁもう。忙しい日が続きます。(ゲームのみで)

    | おくちで | 2011/12/02 10:18 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/441-8bb8242b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

