KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    聖闘士星矢戦記 その1 トロフィー同期し忘れた。 ....φ(・ω・`

    ドモッ(ёдё)ノ"

    久々に実家のtorne専用の3号機でPS3をしています。
    自宅を出る前にトロフィーの同期をし忘れたので、取得済みのトロフィーをもう1度解除したりとまあ大変ですorz
    この同期の誤差は直せないので、あきらめましたorz

    それと、昨日おくちゃんに聞いてPSN+の1年間契約を完了~。
    vitaになるとセーブデーターの移動が大変とのことだったので、早めに手を打っておかないとって感じだったので。
    色々と体験版とか出来るようですが、セーブ関係やトロフィー関係の設定を後日しておかなければ^^;

    さて、聖闘士星矢ですが現在自宅で55%位かなトロフィー取れてるんですが、実家の3号機では22%orz
    ノーダメージでボスを撃破してるのがバレバレなトロフィーを解除したりと、地道に進んでいますが、これで取りこぼしているトロフィーがしっかりと解除されるかが不安ですね~

    ゲーム自体の難易度はPS2の聖闘士星矢をやっている自分からすると、ほぼ変わらない操作性なので、このキャラならいけるというキャラがあるので、ブロンズレベル以下の腕前ですが、何とか進んでいます。

    トロフィー的に考えると、すべての聖闘士のビックバーンアタックを見たっていうトロフィーが鬼門ですね。
    難しいというものではなく、面倒くさいっていうほうで、しかも誰のをどこまで見たかがわからないのでメモも必要のようですorz 
    メモをしてなかったので、これにかなり苦戦してたりします^^; 

    現在ストーリーモードをベリーイージーでクリアーしていますが、ミッションモードではハードでもクリアーできてるので、ストーリーモードのノーマルとハードのクリアーは何とかなるかなって感じです。とりあえず自宅に戻るまでは同期がどうなるかがわからないので、今日の努力が無駄にならないことを祈るのみです。


    >> おくちゃん

    忘年会は財布に直撃するのと、自由な時間が取られて遊べなくなるのがつらいですね><
    出来るだけ避けるように努力してます^^;


    >> かくのしん様

    新年会がないのですか、いいな~^^
    自分はもう1月の終わりがぎっしりと新年会で埋まっててなきそうです><
    ネコさんと飲める居酒屋は知りませんが、ラーメン屋さんなら知ってますw
    タイの洪水の影響でHDDとPCパーツがの値段があがってるので、しばらくは買い換えない予定です。


    >> VECK7531様

    忘年会泊りがけですか~ 気合の入り方が違いますね^^
    セイントサイヤがんばりますw
    VECK7531さんなら2日もあれば楽にプラチナとりそうな気がします(;・∀・)

    | ゲームプレイ日記 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れ様です♪
    昨日フレンドの方々のプレイ中ゲームを見てたら
    意外と「聖闘士星矢戦記」が多いww

    早く皆の後を追わねば!!!
    セイントプラチナはアサシンまでには無理臭そうですが^-^

    | VECK7531 | 2011/11/28 09:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/437-252fad38

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

