KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告 φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    年末に向けてお付き合いによる飲みの出張が本格的になってきました。orz
    きれいなお姉さんが来る飲みなら大歓迎なのですが、脇汗全開のおじさんがくる飲みは楽しみがないです(;・∀・) 
    なにより目の保養が~orz

    忘年会で散財乱舞の後は新年会で散財無双と財布に直撃しますorz
    お年玉をあげる側になったのがつらいですorz
    もっと子供の時に親戚からもらっておくべきだったと後悔してますw

    飲み会も白○屋とか、○民でいいのにこじゃれたお店になると、価格が~
    2000円くらいお通しだけで変わってきますorz

    今夜は東京ベイコートで蘭燃さんという新潟出身の歌手の方のディナーショウがあるので行って来ます。
    自分の恩師が今回発足した後援会の会長さんをやっているので、その関係での参加です(`・ω・´)
    前もって色々曲を聴こうとは思ったのですが、現在頭の中では浜崎あゆみとMAKE-UPが戦っているので、断念しました(゜ー゜;A

    さて、今週も残りわずかですが、PS3はひたすら聖闘士星矢戦記です。
    今のところプラチナ取得した人がここを見る限りまだいないようで、結構狙ってる方には時間がかかるのかもしれないですね。

    自分も一応は狙ってみてますが、全聖闘士のすべてのバースト必殺技を見ろというのに苦戦してます^^;
    誰のどの技までを見たのかまったくわからないので(;・∀・)
    確認するにはメモるしかないのかな。

    ストーリー自体もノーマル、ハードとクリアーしないといけないのですが、イージーでも死ねるんですが(;・∀・)
    自分下手すぎるのでベリーイージーでようやくクリアー、ピスケスのアフロディーテさんの壁が高く、ノーマルとハードで大苦戦しそうな予感です。

    とまあ、2週間くらいで終わらせて、バットマンか、FF13-2って感じですかね。
    PSPはしばらくお休みでたぶんvitaにそのまま移行。
    3DSはモンハンが来るので、来たらモンハンって感じです。

    そうそう、ここのところイオン濃度が急激に高まっているので近々どこかで大きな地震が来る可能性があるとかないとか・・・信じるか信じな ry。

    日々注意をして水と軽い食料と充電済の小型バッテリーを持ち歩きしてます。φ(・ω・ )
    それはよい週末を~(*´ω`*)ノシ


    >> カクボン様

    ゼルダは3DSのゼルダですら苦戦して終わりそうにないので、再来年くらいまではあけたくても無理っぽいですorz
    聖闘士星矢幼稚園の頃ですか~ ドラゴンボール 聖闘士星矢と熱かったですよね~
    今はそういうアニメがないのでさびしいです。


    >> かくのしん様

    本当はPC買い換えようと思っていたのですが、時期が時期で少し待つことにしました。^^;
    corei7の3000シリーズほしい~
    新OSがもうじき出るとか言う噂に振り回されていますorz
    20万の無駄遣いはもったいないと自分でもわかってるけど、まあ去年から比べるとお金使ってないからいいか(;・∀・)
    って感じで自分を甘やかせました。(゜ー゜;A
    テイルズは相変わらずのOPはアニメで2Dですよ~(*´ω`*)ノ 今作のOP曲が好きで、久々にあゆの曲を購入しました^^;


    >> おくちゃん

    10万弱ですか~HMZ-T1が重なれば6万は上乗せになるので似たり寄ったりですね^^;
    モンハンはオンライン無しでも前評判がすごい高いので、期待してます。
    実際期待してるのは今作ではなく4だったりしますが(;・∀・)
    急に寒くなってきたからお互い体調崩さずにがんばりましょう(*´ω`*)ノ
    今年は年賀状がかけるので、おくちゃんにおくりますよ~φ(・ω・ )


    >> VECK7531

    限りなく同世代ですねw 下手をすれば同じ年齢の可能性も(゜ー゜;A
    バットマンは評価がすごい高いですね。まあ3Dに対応してきてるくらいなので、アンチャーとかと同じで高クォリティの予感です。
    昨日開封して、プロダクトコードをワーナーブラザーズから頂きましたが、12月6日から使用可能っていうのがあるので、それまでは放置かなって感じです。
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    脇汗全開のオッサンにワロタw
    忘年会シーズンですが飲み会が好きじゃない私は全件断りを入れておうちでゲームです。

    年賀状・・おお、すっかり忘れていた。ここ数年1枚も書いてないので今年はKちゃんのために気合を入れて書きましょう!

    | おくちで | 2011/11/25 13:39 | URL |

    もう忘年会の時期ですか~
    私の付き合いでは新年会はまったくないので
    忘年会が一回か二回あるくらいですね~

    綺麗なお姉さんもいいですが、ネコさんとお酒が飲める
    ネコ居酒屋みたいのがいいです(●´|`●)

    新OSも不安なのですが、そっちは発売されてからでも
    再インストールできるので後回しにしています。
    今はHDDの値段が高騰しているので時期が悪いですね~

    | かくのしん | 2011/11/26 03:38 | URL |

    忘年会・・・来月だ;;
    行きたくないよおおおおおおwwww

    会社の忘年会は毎年泊りがけで会社休みだけど・・・
    気遣い合戦なのであまり行きたくないですorz

    セイントサイヤ頑張ってください♪
    あのサイヤ表記って修正しちゃうのかな~(*´∀`*)

    | VECK7531 | 2011/11/26 13:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/436-61c823f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

