KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    聖闘士星矢購入しました~ φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    11月ももう終わりですね ここの所、時間の進み具合が早いって感じがします。
    気づけば今年は後1ヶ月で終わってしまう~・・・(;´Д`)


    さて、今週からスーパーソフト購入ラッシュタイムがやってまいりました。
    11月と12月で自分ゲーム関連で使う金額軽く20万円超えてますorz
    独身ならではの散財ですな(;´∀`)

    まあゲーム機本体2台とか・・・HMZ-T1も含めての金額ですが(;・∀・)
    端数すべて切捨てで計算して20万超なので、多分30は超えてる・・・・。

    昨日はみんなが祝日の中仕事をしました。なので今日はおやすみです(`・ω・´)
    仕事の帰りにゼルダの伝説を購入してきました。

    たぶん開封するのは来年か、再来年になると思われます。
    まずはゼルダ関連は、3DSの時のオカリナをクリアーしてからですね~
    なので速攻段ボール行きました。乙です。

    続きましてはこれ。

    そうです聖闘士星矢です。
    自分が小学生の頃にすごいはやっていたのが懐かしいです。

    限定の特典は、これまた小学生の頃よく遊んだクロスを取り付けれるフィギュア。
    懐かしいという方結構いそうな気が。


    最後はこれ、バットマン アーカム・シティの限定版。
    フィギュアがでかすぎてソフトが奥に追いやられています(;・∀・)

    バットマンは3Dに対応してるので楽しみです。
    とりあえず聖闘士星矢から開始といきますか。


    >> VECK7531様

    ありがとうございます<(_ _)>
    聖闘士星矢リアル世代だと買っちゃいますよね~^^
    懐かしい限りです。
    セインツロウ3買おう買おうと思いながらもスルーしていますorz


    >> sato9y様

    ありがとうございます<(_ _)>
    RPGはたのしいですね。
    アクションとか、パズルとかは楽しいけど、クリアーにはつながりませんorz
    それにしても今年は予算がきついですよね。自分もきついので貯金してたのを少し使いました^^;


    >> かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    自分も以前はファンタジアとエターニアだけだったのですが、その後デスティニー2とリバースは何とかクリアーしました。
    2クリアーしてるのにデスティニー1はクリアーしてません(゜ー゜;A

    テイルズはOPがいいのですよね。OPはずれがないので何回も見てます^^
    名曲だらけですね(≧∇≦)b
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゲーム関連に20万も使えるとは羨ましい・・・w

    ゼルダ開封が再来年とは随分先ですねw
    聖闘士星矢は懐かしいですね。幼稚園の頃良く見ていました。

    | カクボン | 2011/11/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

    に、20万……!すごいですね~(●´|`●)
    20万あったらcorei7の3000シリーズで一台組みたいものですw

    テイルズのOPいいですよね。
    アニメとしてもクオリティが高くて、よく眺めていました。
    最近のは3Dになってしまったのでしょうか?

    | かくのしん | 2011/11/24 15:00 | URL |

    こちらは10万弱ですw本体3台が含まれてます。
    モンハンは間違いなく未開封で棚に封印。
    vitaもおそらく年末まで触らず・・・・。

    今年も後1ヶ月ほどですが、寒くなってきましたので
    体調には気をつけて楽しく行きましょ~!

    | おくちで | 2011/11/24 15:27 | URL |

    >自分が小学生の頃にすごいはやっていたのが懐かしいです。

    同世代の香りがプンプンしますね^-^プンプン
    バットマン、購入予定に無いのに非常に興味あったり・・・

    | VECK7531 | 2011/11/24 18:34 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/433-a3116f5c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

