KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    HMZ-T1の応募特典キタ━(゚∀゚)━! ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"
    昨日の地震は結構大きかったですね~
    茨城で震度5だったそうで、緊急地震速報どころか、速報が出るのがすごい遅かったのにびびってました^^;

    さて、11日に購入したHMZ-T1をソニーの製品登録をし、ソニー 3Dソフトキャンペーン「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」
    先着5万名様を登録しました。
    今日でまだ9日目なのに早速ですが、今日届きました~(*´ω`*)ノシ
    応募した段階で231番目でした。

    早速開封したら、ディスクが2枚組み!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪特典までついてるのか~と思ったら、3Dと2Dの2枚組みでした(;・∀・)
    よく見たら2D版プレゼントって小さな字で書いてあった orz
    全然気づかなかった~2D版買わないでいてよかったです C=(^◇^ ; ホッ!

    仲良くアバターと並べてみたら、鼻になんか突っ込んでるように見えた(/-\*)

    ha3D.jpg

    それ以外にも、ハリーポッターと賢者の石 デジタル配信版の視聴用プロダクトコードまでついてました^^
    至れり尽くせりですね。

    HMZ-T1最近はテイルズ専用シアターになってますが、今夜はハリーポッターでも見ようかな~。

    まだ、対象商品を買ったのに応募してない方やこれからHMZ-T1の二次販売で商品が来る方は、こちらで応募してゲットしてみてはいかがでしょうか(`・ω・´)b

    キャンペーン応募サイト


    >> おくちゃん

    なるほど、思い込みが大切ですか~
    スカートをはかせると・・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄
    参考にしてみますw


    >> かくのしん様

    背骨がかなりやばそうな、えびぞりですw エガちゃんの三点倒立にみえましたか~ 言われてみれば確かにw
    動きも挙動も怪しすぎるキャラなので、エガちゃんのイメージにはぴったりかもw

    >> VECK7531様

    VITAでもテイルズでますよ~^^ ただ、DSで出ている、テイルズオブイノセンスの続編ではなく+α的な作品のようです。
    プレイしたことある人は注意が必要ですね。

    友人がPS3の二の国(白き聖灰の女王)を購入したのですが、遊んでみると二の国DS版(漆黒の魔導士)+α、いわゆる完全版だった・・・って落ちでした(;・∀・)

    友人は続編だと思い込んでたみたいですが、白騎士と同じや~ って嘆いてました(゜ー゜;A
    移植作品は新作か(続編)かと思って買うと完全版だったというパターンがあるので、注意が必要ですね。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    広島でも震度4?5?が今日あってましたね~orz

    段々と近づいてくるので怖いですww
    ちょっと遠いけど原発あるし・・・

    | VECK7531 | 2011/11/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

    こんばんわ!sato9yさんからきました^^
    ちょくちょくみにこさせてもらいます`・ω・)
    アバターとハリポタはおもしろいですよね^^

    | もつ鍋 | 2011/11/23 00:33 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/431-fa1eabda

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

