KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    テイルズオブエクシリア その2 記念撮影・・・ 元素の姉って何? ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    遊ぶ気力が少し戻ってきたのでテイルズオブエクシリアを再開しました。(*´ω`*)
    自分RPGをプレイする時はかなりその世界感に入り込んでしまうので、ストーリーによっては精神的ダメージを受けることも(;・∀・)

    やばいwこれといってネタがない(;・∀・)

    撮ったSSを適当な解説つけて載せるかw
    ってことで、どぞ。

    キャラのアタッチメントチェンジが楽しくて、ちょこっと変更してみたら、なかなかいい~(≧∇≦)b。
    大きくなれば将来は有望ですな・・・
    Brog111.jpg
    DLコンテンツもらったのがあったので、調子に乗ってカスタマイズ。歌姫バニーにしてみたり。
    Brog113.jpg

    更に調子に乗ってカスタマイズしてたら、桃白白ぽくなったw
    Brog115.jpg
    戦闘も楽しく、勢いあまってずっこけてる敵がいたり えび~(;・∀・)
    Brog116.jpg
    悲しい男の性なのか、パンツが見えると無意識でSS撮ってたりorz
    Brog114.jpg
    多分これスパッツだよな~とわかっていても・・・orz
    Brog117.jpg
    説教されている所もパシャ
    Brog121.jpg
    何を話しているのかな~と参加したら
    Brog124.jpg
    全力で怒られたorz 主人公の威厳なんて、なんもなし・・・
    ちなみに真ん中で浮いている、ぬいぐるみみたいなの、オスですw 
    Brog125.jpg
    でもって、今これが1番の疑問。
    水土風火のを束ねる元素の精霊マクスウェル、その姉というのが出てきたんだけど、元素の精霊の姉って何?
    超難問(;・∀・)
    Brog130.jpg
    そういえば、どっかの使い魔のお話でも出てきたな~元素の兄弟ってやつが・・・

    といった感じでハイライトでした(;・∀・)
    SSを無意識で撮ってる自分がやばいな、200枚くらい撮ってた(;・∀・)

    現在主人公のジュード編で遊んでいて、全チャプター4章だてらしいのですが、ようやくチャプター3の半ばといったところです。
    終盤に入ってきて、謎が徐々に解明されつつあり、スピード感があってすごく楽しいです^^
    トロフィーのほうですが、28時間遊んでたったの10%(;・∀・)

    なにこの少なさ・・・

    一応解除できたのが、

    魔物討伐騎士
    精霊術マスター
    吸い付き魔
    リーゼ・マクシアを知る者
    リーゼ・マクシアを行く者

    たったの5個・・・ すくな!!(;・∀・)

    OPを再生回数はとんでもないことになってると思います^^;
    カウントがないからわからないけど、少なからず300回以上は・・・・・浜崎あゆみのOP曲歌えるくらい見てますからorz
    正確には見てるというか、プレイするか悩んで放置してて、ただOPが流れているだけだったりしますが(゜ー゜;A


    >> おくちゃん

    確かにやる暇がね~ まずはその前に3DSのソフトのお引越しができるようになるまでは開封すらしない気がします。
    記録とか引越しできないと意味ないですしね^^;


    >> VECK7531様

    もう魔法使いになる歳ですか~ 
    是非プレゼントしてあげてくださいw
    結婚はまだしたくないですな(;^ω^)
    とりあえず自分の時間をもう少し作れるようにがんばって転職しますw

    モンハン見送りですか。
    vitaで出るのは来年の冬とかですかね~ 早めに出してもらいたいものですね(`・ω・´)


    | ゲームプレイ日記 | 14:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    パンツと思えばそう見えるので思い込みは大事かと。

    私はそうやって楽しむことにしています。
    白騎士のアバにスカートを装備させたいと切に願っております。

    | おくちで | 2011/11/18 18:41 | URL |

    えびーww すごい恰好ですねw
    静止画で見ますとエガちゃんの三点倒立に見えますw

    | かくのしん | 2011/11/19 18:05 | URL |

    昨日知ったんですがVITAでもテイルズ出るんですね~@@
    リアフレが喜んでましたwww
    私はVITAは初回見送り組・・・やっぱ買っちゃおうかな~とも思ってたりww

    | VECK7531 | 2011/11/20 12:45 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/430-5c22ff5c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

