KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    またまた忙しい時期がやってきました・・・orz
    (ノ_-;)ハア… 色々とあって鬱気味です。
    特に夢の中でコバエの大群に襲われる夢には参りましたorz
    ここのところ、ネットやTVで見かけたもののが夢に出てくるんですよね~ どうしたものか・・・
    好きな女優さんのドラマ見てれば女優さん出て来るかな~とか・・・・(/-\*)

    メンタルが安定しないのでゲームで遊ぶ気力が、電源すら入れてなかったり(゜ー゜;A
    先週テイルズに手を出さなきゃよかったかな~ 今年中には多分終わらない気が・・・。
    何とかせねば・・・・。

    昨日は連れとおでんを食べに飲み屋に行ってきました。久々に飲んだせいか酔いがひどく頭痛が。
    酔っ払った連れを放置して料金清算して一人で帰宅。連れてかえるの面倒なので置いて帰って来ました(゜ー゜;A

    家に帰ってきてから寝るまでの間、HMZつけて横になりながら幻想ミッドナイトを堪能~。
    全話見てるはずなのに、ほとんどの話を忘れてて新鮮味UP。懐かしい画像で出演者がみんな若い。
    そして楽しかった~。

    今週はとりあえず、買ってみてなかったDVDやBD見ながら何とかモチベーションを戻すことに専念しよっと。


    >> VECK7531様

    3Dの時代とまでは行かないかもしれないけど、とりあえずあれば有効に遊びたいって欲求に駆られてるだけなのかもしれません(;・∀・)
    ただ、没入感が高いとゲームは普段以上に楽しめるので、おすすめです(*´ω`*)ノシ


    >> かくのしん様

    手で持つくらいなら軽いんですよね。
    かぶった時に手で持ってる時よりも重く感じるのはどうしたものかって感じです。
    ただ、これもかぶるコツというか、ベスポジを見つければあまりに気にならなくなるのかもしれないです。
    抱き枕に抱きつきながら横向いて遊んだり色々模索してます(/-\*) 。
    お勧めなので、機会があれば是非お店で体感してみてください(*´ω`*)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    コバエの大群の夢……Σ(●´|`●;)

    私のとこの記事がダイレクトに影響してしまいましたか……。
    大変申し訳ありません……w

    いいものは夢に出てきたりしないのでしょうかね?
    子ネコの大群ともふもふするとか、焼き鳥食べ放題とかw

    | かくのしん | 2011/11/17 05:48 | URL |

    コバエの夢・・・
    でっかい蜘蛛が身体を這う夢なら;;
    夢の中で発狂、そして起きて発狂しました。
    二度と見たくないのに記憶に焼きついてて困ってますorz

    最近酒が苦手で・・・うn・・・うこんが無いと飲めない身体になりました。


    | VECK7531 | 2011/11/17 09:19 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/428-a8456e97

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

