KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    HMZ-T1キタ━(゚∀゚)━! .......φ(・ω・ )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    前もって2ヶ月前からお休みを取っていた今日がついに来ました。(`・ω・´)
    もうね3日前くらいからそわそわしだしちゃって大変でした。

    昨日は発送関係の連絡が一切なしで、ヾ(・∀・;) どうなることかと。
    マジにちゃんと来るのか?とか思ってましたが、きちんと着てよかったです。

    ただ、ヨドバシ梱包無しでそのまま来たので、雨が降ってたせいで箱が少しぬれてました^^;

    箱はこんな感じ。 予想していたのよりも大きく、炊飯器が軽々入る大きさですね。
    高さ29.5横32 奥行27cmってところです。大雑把に図りました(;´∀`)



    開封直後取り忘れたのでw
    取り出し後はこんな感じ(゜ー゜;A



    付属品を合わせてこれで全部。

    注意が必要なのは、3Dに対応しているHDMIを持ってなかったので、付属されているHDMIでPS3から直接HMZ-T1Pに指す分には問題ないのですが、キャプチャーのために分配してる場合は分配のHMDIをきちんとこの付属されているHDMIにしないと3Dが見れないようですorz 気がつかなくて結構苦戦しました^^;
    ほかの映像に関してはまったくもって問題ないんですよね(;´∀`)





    設定して早速かぶってみました。

    設定が難しいとかレビューで書かれてたけど、難しくはないな~
    どちらかというと、ヘッドパッドのカバーの取り付けがよくわからないでそっちが何気に難しく苦戦orz

    自分1名だけでこれを使うのであれば、慣れれば5秒もかからずに装着できる感じです。
    初めて装着する人に装着させる場合は苦戦しそうですが(;´∀`)

    さて、お試しで見る映像はというと、SONYとパナソニックの製品登録キャンペーンでくもりときどきミートボールや、アリスインワンダーランド、マイケルジャクソン、アバターなどの非売品の3DBRDをもらっていたのですが、家のブラビアでなかなか3D鑑賞してなかったのでようやく使用する時が(・∀・)
    後は購入しているラプンツェルとトロン3Dとパイレーツオブカリビアンの3Dをのんびりと鑑賞しようかと。

    早速アバターを見ましたがすごいです!!

    3D映画といえば画面が暗くなりがちですが、HMZ-T1ではまったく持ってそんな状況にならないので、明るくて鮮明できれいな画像を見ることができます。

    とりあえず3Dゲームのレビューは後日といった感じで、横になりながら使い倒してみようと思ってます。(*´ω`*)


    >> おくちゃん

    パッケージ昔のままですね^^;
    この子今何歳くらいなんだろうとか思ってしまいましたw
    体調はいまいちなので、静養しながら仕事をしてます。


    >> かくのしん様

    肺炎の心配は自分的には物凄いある感じです(;´∀`)
    医者を変えてもう1回診察を受けてみようかと考えています。
    マジックでサングラスPS1の時やっちゃいましたw
    あの時はプラスチックケースだったんで取り替えればよかったんですが、今回は限定版の化粧箱のみの仕様なのでやめておきます(;´∀`)


    >> VECK7531様

    PS版こないだまでPS3で遊んでましたw
    説明書はPSP版は39ページです(*´ω`*)

    特別解説本は80Pもの情報量でなかなかのものですよ~^^
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こんばんはーもきちです(´・ω・`)

    wow、すごいStylishなデザインかつ高性能みたいですねえ~
    羨ましいです。。SONYのデザインセンスには脱帽する機会が多々あります。。いやあ本当すごいですねえ。
    参考までに価格はどれくらいだったのですか?
    ゲームでの感想も聞いてみたいですね~。

    であであ

    | もきち | 2011/11/11 22:01 | URL |

    あれ・・・おかしいな・・・

    うーむ。。装着してるKFCさんの御姿が載ってない!
    これは事件ですな。
    3D羨ましい・・・3Dでゲームってどんな感じなんだろうww
    まだ経験ナシ!

    | VECK7531 | 2011/11/12 02:28 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/426-0eaf93b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

