KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    俺の屍を超えていけを購入~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪がいまだに治ってませんorz 

    抗生物質が3日間で終了~ 効果は7日らしいですが、7日間で治るかな^^;

    薬効くんだけど治らないってやばいですよね~
    検査に行ってこようか考え中です(゜ー゜;A

    さて、今週は俺の屍を越えていけを購入しました(`・ω・´)
    俺屍なつかす・・・ 1999年以来だから12年ぶりだべか。
    ヤマトさん早すぎて朝一番できてくれたO(≧▽≦)O
    ore001.jpg
    この子モザイクかけたほうがいいのか悩んだけど、やめておきましたw

    ore000.jpg
    限定版を買ったので、ストラップとかがこの箱の中に・・・
    箱の左に写ってるのが、復活記念限定版の特典で、特別解説本となっていて新要素や攻略や資料室といった感じに分けられて、色々と丁寧に書かれています。

    とりあえずソフトを取り出したら、あとは段ボールへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    イツ花と黄川人にまたあえるのか~ 

    御当主様 バァーンと行ってみましょう 

    懐かしいな~

    そういえば発売前から炎上したみたいで話題になってますね。
    某サイトから転載するとこんな感じらしい。

    Twitter連動企画開始、ポイントに応じてレア武器とレア神様が貰える

    1回つぶやく毎に5pt、その他企画でスタッフの采配でポイント加算。レア神様は1000pt

    面倒な仕様に不満を持ちつつも無意味なつぶやき等を200回繰り返し1000pt溜めようとする人が出る

    公式「無意味なつぶやきが多いのでつぶやきでのポイント加算は一旦停止します」

    炎上

    ユーザーが激怒している主な理由

    ・ツイッター企画で突然のポイント打ち切り
    ・双子のレア神様だけではなく親の形見武器がまさかのツイッター企画の特典に
    ・秋葉48菩薩というどこかの腐れアイドルを連想させる神様を実装してた事が判明
    ・事前に明言してたアーカイブス特典がまさかの企画倒れ

    【「俺のつぶやきを越えてゆけ」のスケジュール】
    11月8日~当主登録開始。「雑談の間」・「ネタバレの間」がスタート
    11月10日~神様総選挙
    11月17日~イラスト選手権
    11月24日~プレイ日記
    12月1日~うちの子自慢
    12月8日~俺屍あるある&失敗談
    12月15日~創作遺言
    12月22日~最後の???

    詳しくはこちらで紹介されています。

    それにしても神様総選挙って・・・・ AKB意識しすぎでしょ(;´∀`)


    >> かくのしん様

    機器認証よくわからないですよね~
    自分も1回認証させてソフト入れた後、認証解除して他のにいれたらって考えました。
    でもよく考えると、認証切るのにPSP本体を接続するのでそこでだめになるんですよね~

    でもでもでも そんなの関係ねえ~って古ry orz

    どうやらHP上でも認証を解除できるようになるようなので、機器認証させてPS3で購入したソフトを移動させた後、HP上で機器認証解除した場合はゲーム遊べるんですかねw? と色々とわからないことがたくさんです^^;


    >> VECK7531様

    座薬ですか! 効果すごいですよね~
    自分看護婦さんに入れてもらった時に、看護婦さんを意識してしまって、とても恥ずかしかった記憶がw

    PSV手元にある情報では発売日後1ヶ月くらいは大量在庫ぽいですね・・・・。
    どうも、ネットの予約と店頭予約では違うようで、地元のゲーム屋さんでもいまだに予約受け付けてるくらいなので、大丈夫かと。
    きついのは財布と遊びたいソフトの量ですよね。共に少ないのが・・・orz

    鬼サンタ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
    12月と2月がコラボした感じですね(゜ー゜;A
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    俺屍のパッケは相変わらずですねぇ。
    これのせいでPSの時はクソゲー扱いされていたという思い出も
    今となっては懐かしいものです。

    体調はまだイマイチみたいですね~。無理せずゆっくりしてくださいな。

    | おくちで | 2011/11/10 11:33 | URL |

    なかなかお風邪が治らないそうで心配です(●´|`●)
    肺炎を併発されないことを祈っております~

    俺屍のパッケージすごいですね!w
    初代のもこんな感じのパッケではなかったでしたっけ……。
    こういう実写写真を見ているとマジックでサングラス書いたりして
    いたずらしたくなります……w

    | かくのしん | 2011/11/11 02:38 | URL |

    おぉ!懐かしいジャケww
    PS版が今も実家にあります^-^

    まぁ・・・10年以上前に友人に借りてから1度も起動した事無いんですけどね!!hahaha

    PS版は確か説明書が分厚かった記憶があるんですが今回の説明書も結構な厚みがあるんでしょうか@@?

    | VECK7531 | 2011/11/11 09:12 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/425-5423a418

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

