KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    テイルズオブエクシリア その1 ようやくはじめました。....φ(・ω・` ) 

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪がいまだに治る気配がなく昨日は病院に行ってきました。
    どうやらマイコさんではなかったようで(検査はしてませんが^^;)ただの風邪だそうですorz
    いつも扁桃腺で風邪を引いてる状態なので、扁桃腺が関係ないとなると不安です(;・∀・)

    さて、進めるゲームに困ったので、テイルズオブエクシリアをはじめました。
    Brog110.jpg

    テイルズといえば自分クリアーしたことあるのはファンタジアとエターニアとデスティニー2とリバースだけだったりします(;・∀・)

    全作品所持はしてるんですが、ストーリーに相性があるようで・・・・
    PS3ではヴェスペリアもグレイセスエフもいまだに0%orz

    まあ、エクシリアもいまだに0%なんですけどね(゜ー゜;A
    でも、今作は自分的には浜崎あゆみさんの曲もいのまたむつみさんと藤島康介さんの絵もマッチしてて、ストーリーもなかなか興味をそそられる作りなので、やりこみそうな予感です。

    とりあえずOPは100回以上見ていたりします。(別にタイトル画面で放置してるわけじゃry)

    1度発売日にやり始めて速攻で悩んで電源落としたんですよね~
    なんせ主人公が2名いるとか・・・・選べね~orz

    ようやく本日発売日から2ヶ月を迎えプレイ開始することにw
    いや~主人公選ぶのに2ヶ月もかかるなんて・・・

    主人公はこちらのほうを選びました。
    Brog100.jpg

    ジュードという名前だそうで、職業は研修医・・・
    サクラVの主人公の大河新次郎にそっくりだ(;・∀・)

    もう1名がこちら、ミラ・マクスウェル
    Brog101.jpg

    テイルズは女性キャラがかわいくていいですな~(*´ェ`*)
    Brog108.jpg

    とりあえず自分メガネ娘、大好きなのでメガネをかけさせてみました。(≧∇≦)b

    主人公にジュードを選んでも普通にこちらも操作できるんですね。どうやらストーリーが変化するようなので2週必須ってことなのでしょうか・・・

    少し進めたら、アルヴィン(となのる中身:坂田銀時&キョン)が仲間になりました。
    Brog106.jpg

    一瞬声優 子安さんかと思ったら違ってた(゜ー゜;A

    テイルズは敵のほうもぶっ飛んでる感じの敵がいるので楽しいですなw

    でも中身が真綾さんだとは思いたくない(;・∀・)
    パンツの色は黒でした(/-\*)

    Brog102.jpgBrog104.jpg
    Brog105.jpg

    とまあ、こんな感じで楽しそうなのでのんびりと世界に浸りながら、トロフィーそっちのけで行ってみようと思ってます(`・ω・´)なので現在のトロフィー取得率は0%也 ....φ(・ω・` )


    >> sato9y様

    試合数が膨大になるので、途中で結構いらいらしました^^;
    ビギナーとかアマチュアの癖に結構コムがうまいんですよね~。


    >> かくのしん様

    ありがとうございます<(_ _)>
    順調はここまでですw
    ここからまた解除は止まり、妄想の世界へレッツゴーです(;・∀・)


    >> VECK7531様

    懲りずに毎年買ってましたからね>< 年1本と決めて買ってたので、2010年に出た蒼き何たらってやつだけ購入してませんw
    マスターリーグスキップありますよ~ 全試合こなしてたらかかる時間がすごいので、飛ばせるようになっています。(`・ω・´)、
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    テイルズオブファンタジアなら分かりますよ!!(キリッ
    テイルズシリーズってたくさん出てるんですね~
    新作が出る時期にいつもお金と時間が無いというorz

    | VECK7531 | 2011/11/09 09:16 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/424-6d4077d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

