KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ2012 その7 プラチナ取得しました。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    相変わらず風邪ですorz
    のどが痛いし、せきもくしゃみも出るわで高熱がないのが救いです^^;

    FIFA12をせっかく購入したのにウイイレばっかりやって遊んでますorz
    そのためFIFA12を友人に貸してしまった(;・∀・)

    正直今回の選手の動き出しのシステムはすごい好きなのに、シュートやドリブルや、ゴールキーパーの動きがどうもあわない><


    そのためか、見てるのはまあまあ納得してみてられるんですが、自分がプレーするとなるとね(;・∀・)
    ということで、トロフィーだけとって段ボール直行決定!!

    トロフィープラチナ取得はこういうときだけは、これ以上は遊ばないっていう指標になるのでいいですね(`・ω・´)

    さて、そのトロフィーですがそこそこ苦戦しました。その原因はオーナーランク1位とビカムアレジェンドのキャプテンですね。
    後は、、リーグで優勝とかもだるかったです(;^ω^)

    とりあえずいらいらしたのが、難易度ビギナー&アマチュア設定に対してですね。
    難易度の差はたぶん守備のざる差位で、攻めに関してはあんまり変わらず積極的に攻めてきます。

    今作はビギナーもアマチュアもエフェクトかかると強いの何の、(#゚Д゚)y-~~イライラさせられます。
    前作だとボーっとたってれば敵がボールを取りに来ないで終了って言う状態だったのですが、今作ではそれが楽ではないので1点取ってから放置するのが結構面倒です。

    とまあ、大雑把に書きましたが、トロフィーだけで見ても、前作と比べるとかなりだるい仕様でしたねorz

    それでも先ほど無事プラチナを取得できました。

    次は何で遊ぼうかな・・・エクシリアで今年を終えるか・・・・
    アンチャー3ってのもありかな~ 悩みます^^;


    >> VECK7531様

    BF3面白そうですよね~ 正直いまだに悩んでいます(;´∀`)
    アンチャーはちょこっとだけ遊びました。
    正直次どうしようか悩むくらいソフトが・・・・
    とりあえず積んでるのを消化しないと(゜ー゜;A

    ゼルダは終わりが見えません。!! 
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    プラチナおめでとうございまーっす\(//∇//)\
    一つ質問です。オーナーモードは
    マスターリーグを始める時に選択しますよね?監督かオーナーか?あれでオーナーを選ぶんですか?トロフィー的にオーナーを選ぶとマスターリーグ関係のトロフィーは全てとれますか?
    オーナーモードの試合は自分で操作可能でしょうか?
    長々と書きましたが、要は、自分は試合を操作でプレイしたい。
    でも効率よくトロフィー取りたい。
    操作したいがためにマスターリーグを2回やらないとだめなんでしょうか?

    | sato9y | 2011/11/07 09:07 | URL | ≫ EDIT

    うおお!!
    プラチナおめでとうございます^-^b
    ウイイレは一つくらいはプラチナ欲しいなぁと思ってるんですが
    中々手が出せず・・・2013が出たら買おうかな(キリッ

    アンチャ3やりましょうやりましょう!
    私も今日から始めるのでww

    | VECK7531 | 2011/11/07 09:52 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/421-0559d76e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

