KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ2012 その6 未完成ながらも威力を発揮。 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    巷ではアンチャーテッドやバトルフィールド3など名作が発売されて、早速皆さん遊んでいるようですが、自分様子見ということでこれらをすべてキャンセルしちゃった(;・∀・)

    正直 後悔 後悔 後悔 orz

    バトルフィールド3は劣化がひどいからお勧めできないと周りに説得され、アンチャーテッドは、「1でも酔ったよな2も秒殺だよな今度も確実に酔うぞと警告orz」しかもvitaで行こうとしているのも、多分酔うよとorz
    酔いだけは、まじどうにもならん。ってことで一昨日になるのかな~緊急回避しました。

    さて、ウイイレですが、砂漠に眠るアトランティスに対抗して?カウンターに眠るトットナムorzに

    今週の入替でウイイレ2012予定通り見事にD5に降格ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    これでリセットフラグたったーってわけで、早速コンペに出場。
    温めてきた、新型の戦術とフォーメーションを適応。

    予選を2-1 1-0 1-0 0-0 0-0で決勝トーナメント出場。
    おおw 成功だべさ 予想外の機能結果だ。
    amarec20111102-225325.jpg
    予選9位になってるけど、すべて終了後10位で突破。

    まあ、この辺で終わると思ってたんだけど、ここから思いのほか相手の戦術とシステムが、自分と一番相性のいい状態にw
    O(≧▽≦)O たぶん(ある条件下で)相性さえいいのなら負けることはほとんどないと豪語したくなるw
    それくらい相性がいいです。 はい。

    でもって1回戦終了~ 2-0で勝利。
    やはり相性がいいと戦力差を何とか埋めることができる模様。
    amarec20111102-230903.jpg

    相性がいい事に格上相手にジャイアントキリング連発。
    PK戦に行くと勝率アップのおまじない方法があるのでそれを使用(遅延行為とかでは一切ないです。)
    予選から決勝までの失点がたったの2とかなかなかの出来。

    amarec20111102-23584211.jpg

    ここまで連勝したのは前作のMLカップの優勝以来かな~

    決勝戦は後半60分まで2-0で勝ってたけど、さすがにフォルランとか無理すぎた(;・∀・)
    戦力の差がロスタイムに向けて徐々に出てきて結局3-2で逆転負け。
    最後のカウンターは完全にエフェクト発動してたな~(;´∀`)出ないと5分間で2得点とかないでしょorz

    DFをそろそろ補強しないといけないんだな~と思う結果に。
    それにしても自殺点はいただけなかったな(;´∀`)

    まあそんな感じで、初めてのD5のカップ戦は準優勝でした。 
    個人的には、最後の相手は相性がまったくわからなかったので、戦力差勝負になったのはつらかった><
    でも結果には満足ですね。
    必ず引き分け以上には持っていけるという相性が今のところ1種類しかわかってないので、本当探すのがつらい。
    多分これすべて極めればゲームとしては糞ゲーになるんでしょうね^^;

    amarec20111103-0018571.jpg

    最終的に優勝した人の得点を見てみるとうちとの差が5点とか・・・
    戦力差がいかにすごいのかを物語ってますね(;・∀・)
    フォルランほしくなったけど、金額が足りずに断念。
    スアーレスも欲しいけど、取れないorz
    amarec20111103-0019061.jpg

    でも補強するならまんべんなく初期メンバーを全員追放する感じにしないとだめですね^^;

    それにしてもウイイレやってると積みゲーがまったくはかどらないのが困るな~
    11日にHMDが来たらとりあえずICOとワンダをはじめようとは思ってるんだけど、どうしたもんですかね~
    3DSもPS3もダブルでテイルズを積んでるので、困った・・・ 
    それにしても3DSのゼルダ終わりそうにないんだけど(*´ω`*)


    | ゲームプレイ日記 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    BF3、マルチのMVPのトロフィーで悩んでますww
    FPSで真っ先に死にに行く自分にMVPなんて取れるのかなぁと;;
    アンチャ3、BF3はとりあえず今月中に潰したいのにorz

    ゼルダ懐かしい@@!
    神々のトライフォースまではプレイしました(キリッ

    | VECK7531 | 2011/11/04 09:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/420-329acfa6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

