KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ラブプラス+ 本体同梱版コナミスタイル限定 予約 約2時間で完売~

    昨日今日とコナミスタイルのラブプラス+予約祭りに参加してきましたお


    ラブプラス+の特設ページをホームに設定して1ヶ月ちょっと長かった~
    本日17時より開戦 2時間弱で終了・・・・・・・・・・


    毎日ブラウザーをあけるたびに販売まだかな~ってひたすら確認作業
    こっそり販売するもんだと思いきや、twitterで内Pこと内田明理さんが
    数日前に、販売前にツィートする宣言!来た

    ライバルが増えるな~ 

    でもひたすら待機o(;-_-;)o

    そして本日17時に

    「ラブプラス+」DSiLL同梱版コナミスタイルでプレミアムパックの予約受付を17:00から開始しました!CD、書籍、その他グッズセットで28,200円! 一部、繋がり辛い状況があり、ご迷惑をおかけしております。

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    って普通はなるでしょ~

    それ以前に私、お昼の13時からひたすらあほみたいにコナスタでF5連打祭りに参加してたorz

    だれだ2CHでそろそろくる言ったやつは~w

    結局5時間ほど待機ですよw ゲームそっちのけでひたすら連打

    最初の関門はまずはログイン画面に入ること、これに2時間かかりました~orz

    まじねコナスタ重すぎ

    殺意の波動に駆られたRYUの気持ちが、少しわかるくらい苦しみました・・・

    次の関門がラブプラス+のページに入ること
    これも地獄でした。タブ800個出して1個あたりが出るかどうか・・・・
    二度とやりたくないですな

    第3関門は、カートに入れる作業、ただただ永遠と混雑しておりますの嵐 もう泣きそうでした・・・・

    そして最終関門が最大の難関 

    カートに入れただけだとカーとに入ったままタイムオーバー(完売)で糸冬 了..._〆(ToT*)
    って人が山ほどいた模様

    まあ自分PCと携帯電話の2台で挑んでたけど、
    未だにカートの中にはマナカパックが・・・・・・・・・ はいりっぱです。

    購入不可


    ええ、結論から言うとPCで買えませんでしたorz

    できればコナミさんカートの中の商品くらいは買えるようにしてほしいです・・・

    携帯電話のほうは、画面メモが功を奏しました。

    画面メモで購入直前の画面をメモっておいて、ひたすらカートに投げ込むこと1時間30分
    その間エラーの嵐でPCと交互にしてて泣きそうになりましたお(T^T)

    でもその時はやってきた!

    予約が完了しました~

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    がんばてよかった~
    これでDSiLL足してDS系通算5台目ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    マナカ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

    ( ̄ー ̄?).....??アレ??

    コナスタ

    .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    どこかで事故ってたぽい マナカパックのはずが ねねさんパックに~(゜ー゜;A

    まいっか^^; 今からねねさんにアタック開始ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    掲示板見ても、同様の事故が多発してて、みんなの焦りっぷりがよくわかります。
    交換オフ会しようぜ~とか書かれてたり・・・

    今回コナスタでの購入に踏み切ったのは、特典がほしかったってだけだったりw

    特典つかないのなら、近所の店に朝から並べば100%買えるんですけどね~ orz

    コナミさん、できれば次回から限定版は受注限定にしていただけるとありがたいです。

    ヤフオクで代行業者が強気で10万円にまで届きそうな勢いで、すごい伸び率なので、これが受注生産になれば
    こういったことは、起きにくいでしょうから~
     
    それにしてもラブプラス+彼氏軍団 恐るべし、楽天も10分持たずに陥落

    残すところはGEOとAmazonとソフマップですかね~

    GEOは現在牛歩状態なのでかなり大変みたいです。

    アマゾンは 販売すらしてないのでこれからなのかな

    ソフマップは、秋葉原にて土曜日に予約開始と出てたので これから購入される方はチェックされてみてはいかがでしょうか?
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/42-8662878f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

