KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ジャンルをしっかり見てからにしよう・・・....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    相変わらず風邪ですorz

    仕事を早めに切り上げてごろごろしながらレンタルしてきたモンスターズという映画を鑑賞~

    新しいGODZILLAはここから始まる・・・・
    これ1作でハリウッドを唸らせた新鋭監督デビュー作ということらしいです。 B級以外のにおいがしないw
    どのように唸らされるのか楽しみ。

    早速鑑賞~。

    ストーリーはいたって単純。
    アメリカの外の国・・・南米?よくわからないけど、新聞社?の社長の娘さんをアメリカに届けるのが目的らしい。
    で、もって序盤で電車乗ったりして船のチケット買って、船に乗れば自動的にアメリカ到着。
    ミッションコンプリート ちゃんちゃん

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いきなり終わってしまうがなw

    まあ、そんなこともなくお決まりのパスポートが盗まれて船に乗れないw
    たぶん船のチケットも財布も全部盗まれた模様w

    (´ε`;)ウーン… なんだろこのまったり感はw
    すごーく平和だ・・・。
    うーん いたって平和・・・

    ここまでモンスターが出てくる気配0
    中身違うの借りたかななんて思っちゃったよ(;・∀・)

    (゜o゜;) ハッ エリア外(圏外)だからまだ出てこないんだきっと・・


    結局2名は危険な道を選んでいくことに・・・

    森の中で、モンスター?の泣き声が時折聞こえても実際調べてみると牛とかいう落ちが・・・orz

    モンスターはどこなんだ!! 出てくる詐欺か!!


    危険な道とかいうけど、どうみても平和すぎる。映画アナコンダのほうが危険だろ・・・



    モンスターが出てくれるだろうと、鑑賞する事55分・・・まったり過ぎて眠いZE!!


    1時間がたったその時、ついにキタ━(゚∀゚)━!
    なんかよくわからないけど襲ってきてる?模様・・・
    モンスター襲来(`□´)/ダァァー!!

    月夜に照らされる、触手みたいな足?

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんかよく見えないけど、きっとすごいのに襲われてるんだきっと・・・・きっと

    きっとすごい攻撃を、ゲッ○ービームとか吐きまくって、痛恨の一撃とかしてくるんだろうな~

    ・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・ (´・ω`・)エッ?

    何も吐いてないし、攻撃なのか・・・?一応 逃げようとした車を持ち上げて落として終了。
    後はたぶん叩かれたのかな???

    2台の車で後ろの車の中に隠れた主人公とヒロインの2名以外全滅(;・∀・)
    2分後にはモンスターもいなくなり、静まり返る。

    何だこの小出しなモンスターはw

    この小出し感がすげえ嫌な予感がする。
    いいや、気のせいだ。たぶん後半残り30分襲われまくりとか・・・って妄想。とりあえずがんばって強制テンションUP!!

    その後

    シーー( ̄、 ̄*)ーーン

    (・_ゞ) ゴシゴシ…

    この映画1時間33分もの。(エンドロール含めて)

    なのに~1時間20分位映画みてて、モンスターが出てきたのは2回?(;・∀・)しかも真っ暗とかよくわからない状態での中なので、とにかくわからんぞorz

    怖いという感じがまったくせず。クローバーフィールドみたいに、最後追いかけられるのかな~とか懲りずに色々と妄想。


    そんなこんなで残り10分きりそうに・・・・おいおいwww
    モンスター映画で、モンスターズってタイトルつけて、ほとんど出てこないって・・・ 経費削減しすぎだろ(゚Д゚;)

    じらしてじらして ようやくキタ━(゚∀゚)━!

    ガソリンスタンドで陸軍が来るのを待ってたら、宇宙戦争みたいな感じでガソスタの中を探査してる模様。

    その姿は・・・・

    暗いから明るくなったら、侵略しなイカ・・・・・・?? イカちゃんぽいのがキタ━(゚∀゚)━!w
    あまりにも出てくるのが遅いじゃなイカ・・・・ くコ:彡

    しかもクライマックスなので、もう1体きて、2体参上!!
    おおおおお 2体で主人公たちをフルボッコで終わりなんですね!!

    シーー( ̄、 ̄*)ーーン

    なぜか?よくわかんないんだけど、この2体カップル????のようで、いちゃいちゃ?して帰っていった・・・(゚Д゚;)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    エッ? おわりw?Σ(゚Д゚;エーッ!

    ガチで不発・・・・orz

    イカちゃんこなさすぎでしょ くコ:彡

    大暴れしてくれよ~ 適当にラージャン2体みたいな感じでいいから(゜ー゜;A

    鑑賞後パッケージ裏をみたら。

    タイトル: モンスターズ/地球外生命体  ジャンル: エイリアン・・・・  
    Σ(゚Д゚;エーッ! モンスターズってなってて営利安価よorz

    これをハリウッドで唸らせたのって、あまりに出ないで終わっちゃって一体なんだったのって・・・・
    悪い意味のみでの唸らせd(^-^) デショ?

    って感じの映画でしたorz 


    >> VECK7531様

    ブラックのコーヒー一気飲みですか!! 
    明日早速やってみます(`・ω・´)

    同じ夢を見てますか~!! 自分も起きた直後どこかで見たな~って感じで思い出すのですが、小さいころ見た夢を大人になっても見るんですよね~。悪夢は書かないと実際に起きそうで怖いです><;

    歯が抜ける夢ですか~ 自分は空が飛べずに空を飛ぼうとして平泳ぎする夢をよく見ますねorz
    後は、ゴッキーとか虫類全般だめなので、銭湯で脱衣のところ見たら虫がいて、驚いて叫びながら女湯に突撃しようとする夢を見るのですが、さすがに突撃する前に自分のうわ~って声で起きてしまってますorz

    | 質問!疑問? 雑記!! | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なんということでしょうw
    これは公共広告機構とかに訴えられるレベルですねw

    Youtubeで予告編を見ますと、とても面白そうに見えますね。
    不思議だ……(●´|`●;)

    | かくのしん | 2011/11/03 05:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/419-6bc5608a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

