KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    よく夢をみる....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪で体調を崩しているので、今日はゲームお休みにしています><
    なんか流行に乗ってしまってインフルエンザじゃないのかと焦ってしまいましたが、高熱出てないんで、違うようです・・・(;・∀・)

    さて、このごろおかしな夢をよく見るんですよ><;
    妄想ではなく、寝てみる夢ですお。....φ(・ω・` )

    小学校のときの友人が夢の中で亡くなったって話が出て、どうやら女性に押されて転落して電車に・・・。(;´∀`)
    (-∧-)合掌・・・ 不倫でもしてたのかな^^;

    まあ、その友人現実の世界では生きてるんですが、うちの夢での死に様を教えないほうがいいかなって(;´∀`)教わっても困るだけでしょうから。

    もしその通りに死んだらポッキーでもお供えに持っていくか(;・∀・)

    他にもおかしな夢を見ていて、大きな地震がきてなぜか自分の足元が、つり橋みたいに揺れててどうしようどうしようって悩んでる夢をもう3回も見てるんですよね(;・∀・)

    学習能力がないのか・・・(;・∀・)
    毎回夢で逃げる選択をおんなじ選択をしてミスってるんですよね(゜ー゜;A

    そっち行ったらだめだってってわかってるのに、その方向を選んでしまうという。orz
    小学生のころに遊んだAKIRAというあの有名なアニメ映画のゲームソフト、ファミコンだったかな?。
    それの最後のほうの選択肢でいつも間違えておんなじのを選んで結局クリアーできなかったという・・・orz

    ぜんぜん成長してね~orz

    そんな夢をほぼ毎日見てるんですよね~。自分の頭が大丈夫なのか時折不安になります(;・∀・)
    それにしても地震は、胸騒ぎがちょいするので、備えるだけ備えておこうって感じですね。
    お米とお水を蓄えてとりあえず3週間は引きこもっても何とかなりそうです(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    季節の変わり目は風邪引きますね><
    既存の中から選ぶのがお好きですか~^^

    確かに自分もキャラメイクや、名前で悩んでしまい時間をかけすぎて、結局盛り上がったのはキャラメイクで、本編盛り下がって終了・・・・ってゲームが過去何作品かありました^^;


    >> もきち様

    あと2ヶ月で今年も終わりですね。早い!! orz

    来年受験ですか>< 大変でしょうけどがんばってください!

    FIFAとウイイレの人気ですと、日本国内はウイイレのほうが若干人気あるんだと思いますが(調べてないのであってるかはry)、海外は間違いなくFIFAのほうが人気があると思います。

    最近のサッカーゲームの評価がいいのは、ゲーム性に対してなのか背景なのか、モードなのか・・・
    よくわからないけど、昔のサッカーゲームはボールがころころ転がりすぎて、難しくて苦戦したのを思い出しました。(;・∀・)
    あとはセンタリングとかするとボールが、選手を追いかけてる感じのゲームとかありましたね。(;´∀`)

    今はそれから比べるとかなりまともで遊びやすいんだとは思います。

    コメント欄いいですか^^
    スタイルについては、たまにおかしくなったりするけど、変更する気力が今年はないので、暫くはこのまま続けようと思ってます(;・∀・)
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    頭痛にはブラックのコーヒーを一気飲み!

    私は高熱の時は幼少期からずっと同じ夢を見るんですよね~。
    最初は忘れてたんですが成人になってからも全く同じ夢を見るという・・・
    内容は悪夢?なんですが、怖いというより気持ち悪い・・・

    そういえば最近「歯」が抜ける夢を頻繁に見ます。
    数年前に「歯」が抜ける夢を毎晩見て、数週間後に祖父が他界しました。
    今回も「歯」が抜ける夢なので何も起こらなければ良いんですがv-12

    | VECK7531 | 2011/11/02 09:18 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/418-3ec9aa95

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

