KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    FIFA12 買いました....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    風邪を引いてしまいました。
    睡眠時間が1日3時間~5時間で疲れが取れないのが原因ですかね(;・∀・)
    結構寝れてるほうだと思うのですが、なるべく睡眠時間を増やすように調整しています。

    さて、FIFA12なのですがアマゾンでコンビニ支払期限オーバーでキャンセルされた後、ヨドバシや、ビックカメラの店舗を巡りめぐって、売り切れのオンパレードorz

    仕方ないのでもう1度アマゾンで購入してようやく昨日届きました^^;
    売れてるのか、入荷数がただ単に少ないのかわかりかねますが、ウイイレが早速ワゴンに入っていたのはショックを受けました。
    ここのところソフトの販売値が1ヶ月くらいたつと半値くらいに落ちるので、積まずに遅れて買ったほうが得な気がするようになってきましたね。

    まあ、それにより買い取り価格も猛烈な下落で、先日まで4000円買取だったダークソウルも今は2200円とまあ、半端ない落ちっぷりですね。デモンズソウルから比べると考えられない状況です^^;
    自分売却することは基本ないのですが、アサシンクリードのようにスペシャルとか出る場合は売っちゃうんですよね。
    同じソフトは2本いらないなって感じで・・・。

    とまあそんな感じでFIFA12を昨日からはじめました。

    今作からディフェンス面が変更となり、□ボタンのタックルが追加されたため、×ボタンプレスからのタックルはなくなったようで、ディフェンスが非常に難しくなりました。
    なので、今作から自分はポジションアップをしてMFでがんばってみることに、他はインターフェイスが変わったくらいで、これといって操作感が変わったという印象はないんですよね。
    とりあえずこちらもトロフィー関係無しで前作と同じでサッカーを楽しんで終了~って感じですかね。

    早く風邪を治さねば(;^ω^)


    >> そんちょう様

    オン関係なくなったのはよかったですよね~
    談合とかしないとこれ絶対無理だろ~って状態でしたから^^;

    ビカムもマスターリーグもかなりの時間がかかりそうです。
    正直投げましたw


    >> VECK7531様

    マスターリーグはオンラインでちょこっと遊ぶくらいで、オフラインのは前作もほとんど触ってないんですよね。
    HDDの故障ですか><
    自分もHDD壊れて新しいの入れたので、以前のセーブデータが~(;・∀・)
    思い出すと悲しくなります・・・(;´Д`)


    >> かくのしん様

    売り切れなんですよ~(;・∀・)
    売れてるという話も聞かないので、入荷というか、出荷量が少なかったのかもしれませんね^^;

    FFはvitaとPS3で出していれば爆発的に売れたのかもしれませんね。
    かくのしん様は主人公を既存の中から選ぶのと、自分の好きなキャラクターを作成して主人公にするのとだと、どちらが好きですか><?
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    風邪ですか!私のまわりも風邪を引いている人が多数います。
    やっぱり、季節の変わり目は危険ですね~

    私は既存の中から選ぶのがいいですね。
    キャラクリができると何回も作り直したりして
    いつまで経ってもゲームが始まりませんw

    | かくのしん | 2011/11/01 16:55 | URL |

    こんばんはーもきちです(´・ω・`)

    今年も残す所わずか2ヶ月ですねえ~本当早いものです。
    ─と同時にもう受験までわずかしかないと思うと…焦りが^^;

    FIFA12ですかー。ウイイレより人気あるんですよね?
    サッカーゲームは苦手意識があって手が出ませんが
    評価いいのなら・・・と思ったりしちゃいますw

    P.S.このコメント欄いいですねえ。ぐみおさんのところもそうですがStylishですしタイプしてて心地よいですw

    であであ

    | もきち | 2011/11/01 19:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/417-43ac9f97

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

