KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ウイイレ2012 大誤算! 他 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ウイイレ2012楽しんでますか~?
    自分はキーパーのしょぼさに愕然として、オンラインは監督モードだけ楽しむようにしてますorz

    まずはビカムアレジェンドのほうから、1年目をローダですごし、難易度プロフェッショナルでポジションをLSBでプレイ。
    1年目にエールディヴィジ優勝&アシスト王とMVPをゲット(`・ω・´)b
    やはり難易度がそこそこ高いと攻め込んできてくれるのでSBやりやすいですな。
    2年目でマンUからオファーがあったので移籍。
    これが失敗だった><

    まあありがちな、移籍しなければよかったのにって展開ですね。 ベンチとベンチすら入れないの日々が・・・
    これじゃ、ベンチウォーマーにすらなれてないorz

    確かに能力のパラも低いけどベンチくらい入れてくれても~(T_T)
    1年間ベンチに入る戦いをやる羽目に。

    現在3年目ようやくベンチに定着できるようになって来ました。それにしてもエヴラの壁が大きすぎるorz
    しばらくは、スタメンを勝ち取る戦いが続きそうです。


    続いてMLO監督モード。

    こちらは大苦戦><
    パターン多すぎてぜんぜん把握できない!!

    何通りあるんだか、自分の考え方が正しければ物凄い数のパターンがあるんですが(;・∀・)
    ひょっとしたらそうでもない可能性もあるので、試合をたくさんこなして検証するしかないですねorz

    現在まだ7通りしか見つけてません。
    ただ、条件合わせれば引き分け以上が確定という流れでした。

    が!!

    あまりの引き分けの多さにつまらなさを感じたので、フォーメーションは一切いじらずにメンバー数名変えただけで、まったく機能しなくなって困ったちゃんに。
    大誤算(;・∀・)。 やべ~変えなきゃよかった初期メンバー・・・・ 

    この地点で自分の取っていた戦法が万能でないことが判明。(選手誰でもいけるんだと思ってた。)

    選手交代はサブに落として移籍させようが今回はだめみたいだな~。
    連携値に大幅に影響が出てる模様。orz

    くびにした選手の出場回数が多ければ多いほど、チームに与える影響が大きい模様orz

    まいったな~

    とりあえず、選手を変えただけでチーム崩壊したので、現在建て直ししてる気分で試合をまわしています。


    >> sato9y様

    ありがとうございます<(_ _)>
    心折れて戻らないまま続行しました(*´ω`*)ノシ
    でもデモンズソウルから比べると、まだあそこまでは死んでないので、なんとかなりました^^;


    >> おくちゃん

    ありがとうございます<(_ _)>
    イメージ的には、やっちまいな~とキルビル的なイメージがw
    強かったです(・∀・)


    >> VECK7531様

    いやw VECK7531さんなら、さくっと5日くらいで取得しそうな気がするんですが(;・∀・)
    自分もプレイの途中まではいろんな方に追い抜かれてショックが・・・
    最終的に300時間近く遊んでるので、時間はかなりかかった気がします^^;


    >> トーレス最高!様

    ウイイレスタートされましたか~
    3敗ですか、まだまだ大丈夫です!! 自分も最初はかなり負け越して、現在も負け越してますから(なんか違w)orz
    お互いがんばりましょう(*´ω`*)ノシ

    | ゲームプレイ日記 | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    昨日ダークソウルのプレイ時間見たらまだ50時間でした;;
    あと何時間掛かるやら~ww
    ウイイレ2012、リアフレと買おうと思ってたんですが結局見送る事に・・・orz

    | VECK7531 | 2011/10/22 10:23 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/412-790c59dd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

