KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    ダークソウルプラチナ取得完了~ ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    ここのところダークソウルで遊ぶことに夢中になりすぎて、ブログの更新がおろそかになってます。
    そのかいがあってか、昨夜ようやくダークソウルのプラチナトロフィーが取得できました(*´ω`*)ノシ

    久しぶりのプラチナトロフィです。いつ以来なんだろう・・・。

    ダークソウル、ソロでさすがに槍でチクチクする戦法でクリアーするのが無理と気づき、行きずりの太陽族の方に助けていただき脳筋キャラらしく斧でがつがつ叩いてがんばりましたよ。

    ボスで難関だったのは、百足と公王ですね><
    百足パンチにはめられて、せっかく手伝っていただいてるのに足を引っ張ってしまって(〒_〒)
    公王なんて強すぎて後ろで見てるだけで終わってた感が・・・
    あああああ ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

    ホストなのに最初に死んで何度パーにしたか(〒_〒)

    手伝っていただいた方に感謝です<(_ _)>

    ほかのボスでも、自分槍使いなので、基本的には鉄の体⇒動けないけどひたすら盾構えて槍でチクチク、で鉄の体使い切る⇒消耗戦の始まり。⇒エスト切れて チーン
    とまあ、死にまくっているわけでございます。
    なんせ重くてよけれない(よけることができないので硬くなってるだけだったり・・・・

    対人戦のほうは、攻略用のキャラクターではパラメーターの振りもおかしいので、きちんと対人専用に育てられている方には手も足も出ないので、基本隠れて見つかったら逃げ回って、最終的にほぼどうしようもない状態で殺されてます(/・ω・\)

    ひどいと猛毒吹きかけて逃げ回る始末(;´∀`)(我ながら悪質すぎるorz)おとなしく飛び降りるのも品がないかなって(ノ∀`)

    昨日は食事で離席して放置してたらどうやら侵入されていて、それに気づかずTVを見てて30分経過・・・
    ゲーム終了しようとしたら選べない!!。
    そこで初めて侵入されたのに気づいたりとか・・・どうすればいいのかわからないorz
    飛び降りたほうがいいのか、ボスまで走ったほうがいいのか。

    悩んだ理由はジャンプしないといけない場所で帰れる成功率が自分の中では20%くらいほぼ高確率で死ねますorz

    悩んで相談したら、おくちゃんから「やれw」入ったことを後悔させてやるんだ!! 的な命令がきたので ヒィ(゚Д゚;)
    やっておきました<(_ _)>

    なんか悪い気がしたな~30分も時間使わせてしまった上に撲殺するなんて(/・_・\)

    ダークソウルも一息ついたので、近々段ボールへ

    ようやくこれでウイイレのほうに専念できそうです(`・ω・´)


    >> VECK7531様

    vitaみおくりですか~^^
    無難で( ・∀・)イイ!!

    店頭予約は店によりますが結構あまってるようですね。ヨドバシカメラは完売でしたorz
    やりたいゲームが少ないのは、買わないのが無難です。
    自分はみんごるとアンチャーくらいで、どうしても遊びたいというわけではないので、暫くはトルネ用のモニターですかね(;´∀`)

    積みゲーの消化はとっくの昔にあきらめましたw 


    >> かくのしん様

    vita アマゾンでは20分持たずに陥落だったようですね。
    店頭予約は店によってはたくさんあるところもあるようですね。
    あくまでも完売はネットだけのお話であり、たくさんあまってるのだろうと思っています。

    発売日に当日販売で普通に購入できるのが、現状なのかもしれないですね(;・∀・)
    ソフト買う場合はやはりアンチャーですか?
    スポンサーサイト

    | ゲームプレイ日記 | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どうも。
    プラチナおめでとうございます。\(//∇//)\心折れずにお疲れ様でしたぁww

    | sato9y | 2011/10/20 08:33 | URL |

    プラチナおめでとうです。

    やれって言ったかな?うん、言ってましたね。
    無事に殺害できたようでよかったですw

    | おくちで | 2011/10/20 09:07 | URL |

    キャー!!!
    フレの中でプラチナ一番最後になりそうです^-^
    昨日からやっと時間が作れるようになったので追いつこうと思ったのにいいいい><

    プラチナお疲れ様でした♪

    | VECK7531 | 2011/10/20 09:09 | URL | ≫ EDIT

    ウイイレようやく3試合出来ました~!
    結果3敗(´ω`。)
    その間入れたゴールはヤリッチのFK1発のみ(笑)

    やべー、もっと本腰入れてやりたい・・・。

    | トーレス最高! | 2011/10/20 12:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/411-c6e80492

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

