KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    羽田空港に行ってきたよ~

    Jokerさんが北海道にいくとツィートされてたので、勝手に
    これはお見送り企画フラグたったヽ(´ー`)ノ
    と羽田まで行ってきたw


    Jokerさんのツィート見たら羽田で飛行機待ちとでてた
    なので、勝手に見送りついでに弁当でも買いに行こうと決断w
    まあ普段からよく空弁買いに羽田行ってるんでw
    電車で羽田に~
    12時16分に出発エリアに着いたけど 学生らしき集団どこにも(・о・)いない
    よく考えたら13時発なのに12時過ぎにここいないよねw

    そっか~検査クリアー済みか 出発1時間前きってるし当たり前か・・・・・
    と捜索を断念w

    twitter見てみると予想通り、もう検査通りましたとw 俺意味ね~orz

    ターミナル1

    見づらくてヾ(_ _。)ハンセイ… なんせ携帯のカメラ、望遠ついてないんで距離が~(´;ェ;`)ウゥ・・・

    ターミナル2

    きっとここから乗ったんだと思われる(・∀・)

    することなくなったので空弁売り場へ

    (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 東京の弁当だらけ これ近所で買えるよって言うのが多すぎたので

    空弁

    ここ最近はこればっかり買ってる気がするけど
    TVでよく紹介されてて有名な若狭の焼き鯖すし これ買うの8回目くらいかもw

    レシート

    1名様ってあるけど、これって2名様にどうやったらなるんだろうとかふと思ったw

    鯖すしもって、あちらこちらで携帯で写真を撮ってたら不審者だと思われて職質 orz
    確かに写真取ってる人いないんだよね~
    その後も┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・って感じで見られてる気がしたので
    おとなしく帰宅。
    空弁買ったの忘れて帰りがけら、行きつけのステーキハウスでご飯食べてきちゃったので
    これは夕飯決定~


    | 質問!疑問? 雑記!! | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/41-300e172a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

