KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    昨日はVITAの予約日~自分予約まだ出来てません (;・∀・) ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    先週は仕事で重要なPCの入替があって緊張してましたが、無事終わってほっとしてます。
    年末が近くになるにつれ、忙しすぎてなかなかPS3で遊べないので、VITAでPS3のゲームがリモートで遊べるといいな~とVITAのソフトじゃないところに期待してますw


    ヨドバシドットコムとかビックカメラ.com等が、予約受付してましたが、うちのしょぼい光ファイバーではアクセスができない模様。混んでる時って、低速回線の人が有利なのではないかと毎回思います(;´∀`)

    で結局敗戦(_ _,) ビック重すぎるって・・・

    まあ、それでもヨドバシの整理券が2枚取れました。整理券が取れた直後、購入する気力がすげえ減った(゚Д゚;)。
    まあご存知の方も多いとは思いますが、今回のヨドバシどっと混むは、その名の通りこんだため整理券の後の本予約で撃沈・・・痛恨のタイムオーバーキタ━(゚∀゚)━!

    これ予約取れたやつどのくらいいるんだろうか・・・ 物売るレベルじゃないYO

    たぶん大半の人がタイムオーバーで予約できないという現象が起こっている模様。

    現状ではソニースタイルが、かごに物を入れてログインするのを繰り返すゲームと化しています(;・∀・)

    vita初回ロットということもあって、敬遠する人が多くてGOちゃんみたいになりそうな感じが頭の中にあったのですが、まさかのネット販売はほぼ全滅状態ですね・・・

    どうもネット約3割、店頭約7割の予約比率の感じがしてならないです。

    そう思って、店頭余裕だろうと午後15時過ぎにヨドバシカメラに行った所、完売・・・(;・∀・)
    え~ 売り切れとかないだろ・・・ 50万台も3Gとか作ってるなら余るはずだろ・・・・ 
    あっ、あくまでも総数であって発売日に売る数ではないのか??(゚Д゚;)
    秋葉原のよどは3Gモデルのみ少量残っていた模様。

    個人的には5,000円の差は気にならないので、3G版を購入して3Gモードで半年間のうちに無料分を使い切ったら、WIFIモードに移行させようと思ってます。

    よけいな機能は最初からいらないスタンスを以前までとっていましたが、この頃は考え方が変わりました。

    去年ブラビア買ったときに録画機能レコーダー持ってるからいらないんだけどって思ってたけど、最終的に購入・・・
    買おうと思ってた録画機能のない方が最近になって発火騒ぎで回収に(;・∀・)
    買わないでおいてよかったC=(^◇^ ;

    まあ、録画機能は普通に使ってるのでこっちでよかったなと・・・
    あえてけちをつけるのなら、立ち上がり時間が遅い、レコーダーがつくまでの間、操作不能とかTVとしてはちょい困るけど、まあいいっかって感じです。

    話戻りますが、ヨドバシどっと混むで整理券は取れたのですが予約の申し込みはまだ先になるので、ただひたすら待つのみです(;・∀・)
    個人的には、vitaよりもHMDの方がすごい楽しみなので、早く11月11日になってほしいです。(*´ω`*)


    >> かくのしん様

    筋肉痛治りました(*´ω`*)ノシ
    山と川は怖いです((( ;゚Д゚)))

    うちも段ボールにたくさんソフトが入ってるのを、当分遊ぶ予定はないので、老後の蓄えということにしておきますw


    >> おくちゃん

    エースコンバットはいつもながらというイメージが強くて、なんか購入スルーしてしまいました(;・∀・)
    前作ですらまだ未開封で遊んでないので(゜ー゜;A

    まあ、3のときみたいにアニメとかになると飽きないのですが、実写系の描写になると戦争したいわけじゃって気分になって敬遠しがちなんですよね。(正直なところアニメじゃないと飽きてクリアーまでたどり着きませんw)
    むずかしいですなorz


    >> VECK7531様

    出張は常に修行です(違w

    最近体力の低下を感じてくるようになりました(;・∀・) まあ、学生のころと比べると動いてないので。
    ダークソウルクリアー寸前のところで武器集めに没頭してます。
    ソウル0人間性0ですが、人間性は腐るほど集めれるスポットが兄弟墓地だったかな?あるので、(赤ちゃん?がたくさん出るところ)そこに出向いてはたくさん集めています(・∀・)。
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    VITA予約見送りました^-^
    近くのGEOで結構予約が余ってたんですが
    よく考えたら・・・
    やりたいゲームが少ないなぁと;;
    そして積みゲーがどんどん増えてるので全て消化したら買おうかなと思ってます^-^b

    | VECK7531 | 2011/10/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

    VITA予約できるかな~と、のほほんと午前中にAmazonさんを
    覗いてみましたら、予約完売になっていまして撃沈でしたw

    争奪戦に参加するのがいやで、余裕で予約できたらいいな~
    くらいに考えていたのでいいのですけどね(●´|`●)

    発売日に手に入らなくとも、そのうち供給されますよねw

    | かくのしん | 2011/10/17 23:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/407-cbb0918b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

