KFCのゲーム日記

雑談多し・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

  • 管理画面
  • ≫ EDIT

    近況報告 ....φ(・ω・` )

    ドモッ(ёдё)ノ"

    おとといから出張でちょいと山の上にいたので体がやばめですorz
    なんか年を感じますな

    腰痛&ふくらはぎへのダメージが・・・
    明日あたりには筋肉痛かな><

    それと、仕事上のちょっとした解釈でもめてATフィールドが破損した模様で、_| ̄|○  鬱真っ盛り!
    ダークソウルで悪の道に走りそう。

    今週はウイイレとダークソウルほとんど進んでません。
    ウイイレはパッチが入ったみたいですね~
    まだ当ててないので、どう変化したのかがわかりませんが・・・。

    エースコンバットとバトルフィールド3を購入しようと思っていたのですが、回りの評価のひどさから怖くなってダブルキャンセルしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
    いや~ 両方ともHMDで遊ぶのが楽しみだったのに残念。

    エースコンバットはおくちゃんの回避を見て即回避☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
    バトルフィールドの方は、かくのしん様のPC版の回避するかも宣言と、某所でのPS3版のたたかれようを見てしまったので回避☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ 。
    なんか勢いに任せてこの後も色々と回避連発しそうな気が・・・

    かわりに、3dsのモンハンとwiiのゼルダの伝説、共に限定版を予約しました。本体同梱版ではないです。(`・ω・´)

    とりあえず、予約したものの見直しと予約の追加でもしないと....φ(・ω・` )


    >> VECK7531様

    ウイイレとダーク交互にしてます(;・∀・)

    ウイイレ3って懐かしいですな~
    自分まともに買うようになったのはウイイレ5からだったりします(;・∀・)
    それまでは借りて遊んでるだけでした・・。
    最近のは画質きれいなので見てるだけで結構満足しちゃいます(・∀・)


    >> トーレス最高!様

    発売日に買って未プレイですか~ 
    監視下の元・・・・ヽ(;´Д`)ノ

    こうなったら、さくっと戦国無双3Zクリアー・・・きつそうだ(;・∀・)。
    自分も勝利の方程式が完成しそうになったらリバポーにしますよ~(`・ω・´)ノ

    >> かくのしん様

    急激に夏から秋ですよね~
    自分も冬眠モードに突入しそうです(;・∀・)
    うちのわんこも冬眠モードに突入なのか、1日のほとんどを寝てすごしてます(゜ー゜;A
    スポンサーサイト

    | 質問!疑問? 雑記!! | 00:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    出張お疲れ様でしたm(_ _)m

    筋肉痛などの体へのダメージと
    更には精神まで汚染されてしまうとは……山おそるべし(違)

    エースコンバットは無事に届きました~
    またやるのは当分、先になるかもしれませんけどね(●´|`●)

    | かくのしん | 2011/10/14 02:26 | URL |

    エースコンバットはエースコンバットを求めている方からは不満が出ているようです。
    というわけで回避しました。ゲームとしてはとてつもなくつまらないわけではないようです。

    そんなわけで真かまいたちが出るまでニンジャです。
    ああ、明日はvitaの予約開始日ですね。頑張ります。

    | おくちで | 2011/10/14 09:02 | URL |

    山篭りお疲れ様でした><

    えっと・・・出張=修行ですよね^-^
    私は今の体力で山なんかに登ったら多分3日くらい立てませんww
    実際にこの前ある事で1日立てなかった日が・・・orz
    ダークソウル、人間性・ソウル共にゼロで立ち往生してます;;

    | VECK7531 | 2011/10/14 13:46 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kfcbaggio.blog57.fc2.com/tb.php/406-97fa28f0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

